メールで知り合った10代半ば近くの女の子についての質問です。距離も遠く、2~3回電話で話したことはありますが、メールとメッセ中心です。
夏休み後半にはじめての性体験があり(恋人ではないが優しい人と聞いています)、それから少しして、何か、忌まわしいことがあったようです。

母親が精神的ショックのために難聴になったということですから、ただごとではないと思っていましたが、先日、ようやくメッセでじっくり話すことができました。
直前のメールで「何か、、精神、壊れちゃったカナァって思うからさ」という話は聞いていたので「壊れる前に話してごらんよ・・・」と言っていました。

その「忌まわしいこと」の話になった所、「覚えていない」「思い出せない」というのです。そして、その時の記憶だけでなく、それ以降、ときどき記憶がなくなるとのことです。その時のことを思い出そうとしばらくしていた所、突然、第2の人格(男性)が現れました。
そして、その時のことを教えてくれました。
ネットで知り合った同世代の女の子と会い、喧嘩になり、どういう経緯かはわかりませんが、その子の男友達6人に輪姦された、そう「彼」は言っていました。「彼」の話し方は「彼女」を冷酷に突き放しているような感じ、どこかで嘲っているような印象を受けました。

「彼」曰く、カウンセラーは、「彼」のことを、「彼女」が記憶を消したいがために出てくる人格であるというようなことを言ったということです。やがて、「彼女」が目を覚ましそうだ・・俺はもういなくなる、と言って、会話は終わってしまったので、継続的にカウンセラーに通っているかどうかは不明です。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

管理者より:


続きの質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=153899
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報