人気マンガがだれでも無料♪電子コミック読み放題!!

30代で2人の子持ちの専業主婦です。
英語を勉強していて、TOEICを受けたら700点くらいでした。でも何だか目標がよくわからなくなってしまいました。
来年になったら、下の子の手が離れるのでパートにでようかと思っています。家庭の事情で正社員ではなくパートがいいです。でももっと英語を頑張ってTOEIC800点、900点になったところで、英語の必要なパートなんてあるんでしょうか?英会話教室のお手伝いのパートならあるようですが、子供のいない日中に家にいて、子供が帰ってくる時間に出て行く・・・というのもなんだかなぁって思ってしまいます。
もちろん仕事で使わなくても英語ができたらできたでいいでしょうけど、なんだかわりきれません。他のことで頑張ったほうがいいのかなって思えてきました。でも英語以外で得意なこと、やりたいことというのも特に思いつきません。

たったそれだけの英語力で何を言ってるの?って感じかもしれませんが・・・よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

私の友達は、英語の力でこんなバイトしてました。

☆携帯電話のオペレーター(外人窓口担当)
☆ホテルの受付

働くようになって、更に英語力アップしたみたいですよ♪
実力上げてから仕事ではなく、働きながらでも充分ですよね☆
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。
なんか希望が出てきました。趣味だけで終わってしまい仕事につながらないのかと思ってました。自分でももっと探してみます。