大黒摩季さんの”いつか見える…きっとわかる… ”の歌詞をフル・コーラスで教えて下さい。

A 回答 (2件)

「この曲の歌詞を教えてください」と質問すると、


「ここには歌詞は書けません。著作権違反ですから」という答えが返ってきます。

以下の各サイトは、歌手名や曲名、歌詞の一部から
歌詞の全文を検索・表示できます。
JASRACのお墨付きだから安心です。
http://www.uta-net.com/
http://www.utamap.com/

ご質問の大黒摩季「いつか見える…きっとわかる…」は上記のどちらにも収録されています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

早速調べてみます。

お礼日時:2001/10/19 15:53

MOTHRAさん、こんにちは!



歌詞を掲載することは出来ませんので、参考URLから曲名もしくは歌手名を入力して検索すると
見つかりますよ。
ちなみに「大黒 摩季」で検索したら載ってました。
それでは失礼します。

参考URL:http://www.utamap.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

草々な回答ありがとうございます。
早速調べてみます。

お礼日時:2001/10/19 15:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q小椋佳さんの歌で「きっといい人がいる、きっといい事がある」という歌詞の

小椋佳さんの歌で「きっといい人がいる、きっといい事がある」という歌詞の入った曲で、
NHKのドラマのテーマソング?に使われたらしいのですが曲名がわかりません、
どなたか教えてください

Aベストアンサー

「遠きにありて」ですね。

1975年10月にNHKで放送された銀河テレビ小説『遠きにありて』の主題歌でした。

http://www.youtube.com/watch?v=NYXc-m8iQSM

Qプロモビデオをフルコーラスで見たい

歌手のプロモビデオのフルコーラス見る方法って有りますか?
以前スカパーに加入してた時は、音楽番組で結構流れてたんですが、引越しをしてからアンテナが立てられないのでスカパーも解約してしまいました。
地上波でフルコーラス流れる番組って無いですよね。(注目の1曲みたいな感じで流れることはたまに有りますが)
ビデオやDVD発売を待つという手も有りますが、聞きたい曲がすべて出るわけではないですからね。ネットでもいろいろ検索してみたいですが分かりませんでした。どなたかお助けください。
(特に何が見たいというのではなく、最近のはやりのビデオを見たいのです。)

Aベストアンサー

こんばんは!

ケーブルテレビは如何でしょう?
局によりますが、ViewsicやMTVの音楽チャンネルが視聴できます。
ただ、ケーブルが敷設されていない集合住宅にお住まいだと、
大家さんの了承や管理組合等の決議が必要だったりしますが…。

参考URLに全国ケーブルテレビ局のリンク集を貼っておきます。御参考になれば幸いです。

参考URL:http://www.satellite.co.jp/catv-link.html

Q邦楽の最新ヒット曲がフルコーラスでかかるラジオ番組!

邦楽の最新ヒット曲がフルコーラスでかかるラジオ番組を探しています。
MDで予約録画したいので、1時間ぐらいの番組だったら嬉しいです!
あまりお喋りはなく、ベスト10形式で、どんどん曲を紹介してくれる番組だったらもっと嬉しいです!
AMでもFMでも構いません。知ってたら教えて下さい!

Aベストアンサー

私もryousukezannさんが紹介された、「歌謡スクランブル」がおすすめです。
ちなみに、この下のページのメルマガに登録すると、その日の
「歌謡スクランブル」で放送される、曲のリストが分かります(歌謡曲も多いですが)。
なんと!放送される曲をあらかじめ教えてしまう、画期的なラジオなんです(笑)。
NHKだけど本当に、今話題の曲ばかりかかりますよ。
http://www.mag2.com/m/0000024252.htm

あとこれもNHK-FM(多分82.5MHZ)なんですが、毎週
月~金の夜9時から(10時45分まで)放送される、
「ミュージック・スクエア」も、フルで曲を流してくれます。
新曲や、注目アーティストの曲もいち早くかけてくれます
(トークも、あまり無いです)。
10時少し前には毎日ゲストが登場して、その残りの15分く
らいは少し懐かしい曲などをかけるので、前半の約1時間を聴けば
良いかなと思います。

金曜日は、トップ10カウントダウンです。
フルコーラスでは流してくれませんが、普通のラジオ
よりは長いと思います。

参考URL:http://www.mag2.com/m/0000024252.htm

私もryousukezannさんが紹介された、「歌謡スクランブル」がおすすめです。
ちなみに、この下のページのメルマガに登録すると、その日の
「歌謡スクランブル」で放送される、曲のリストが分かります(歌謡曲も多いですが)。
なんと!放送される曲をあらかじめ教えてしまう、画期的なラジオなんです(笑)。
NHKだけど本当に、今話題の曲ばかりかかりますよ。
http://www.mag2.com/m/0000024252.htm

あとこれもNHK-FM(多分82.5MHZ)なんですが、毎週
月~金の夜9時から(10時45分まで)放送される、
「ミュージ...続きを読む

Q『もらい泣き』一青窈のコーラスの歌詞

一青窈さんの『もらい泣き』がヒットしています。
ものすごく好きで何回も聞いているのですが、どうしても歌詞の一部分でわからないところがあります。
始まって35秒あたりのところで、コーラスがはいりますが、そこで言っている言葉をご存知の方、いらっしゃいましたら教えてください。
わたしは「たかたてぃ」と聞こえるのですが。
「うたかたに」かもしれない、とも思います。

よろしくおねがいします。

Aベストアンサー

何回も聞き直してみましたが、『泡沫(うたかた)に』に聞こえます。

違っていましたら、ごめんなさい。。。

QB'zのAloneのバックコーラスの歌詞を教えてください。

B'zのAloneをいう曲のバックコーラスの英語の歌詞が聞き取れません。
教えてください。

Aベストアンサー

記憶を辿る限り・・・

I was bone to fall in love. You know we're all alone.
Hold your dreams,it never ends. Naked eyes in the sky.

だったと。

著作権違反で削除対象になるかも知れませんが。


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報