プロが教えるわが家の防犯対策術!

来年4月にハワイに行く予定です。ハワイ行き激安航空券を探しているのですが、現在、確認済み最低価格は¥50000です。どなたかもっと安いとこご存じないでしょうか?福岡空港利用です。

A 回答 (2件)

福岡発なら¥50000は最低価格でしょう。

他にあるとしても安くてほんの少しと思われます。suzu1968さんはいろいろとお調べになってると思いますが航空券激安サイト、ホテル激安サイトなど私の知る限りURL張っておきます。
http://www.rakuten.co.jp/bargain-t/
http://members.aol.com/hhvphoto/
http://mami.com/starwood/
http://m1.aol.com/hhvphoto/waikiki_hangaku_hotel …
http://www.uitravel.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。知っている会社もありますが、いろいろとあるもんなんですね。ネットは情報がたくさんありますが、それを探し出すのが大変です。とても参考になりました。

お礼日時:2001/10/24 07:07

航空券だけですか?探しているものは?


ホテルとのパックでは嫌なのでしょうか?
そうすると安いかどうかわかりませんが、「てるみくらぶ」という旅行会社がとても安いですよ。
ちなみに来月出発だと7泊9日で59800円とか4泊6日か5泊7日で39800円とかありましたけど・・・

http://www.tellmeclub.com
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。残念ながら「てるみくらぶ」では福岡発はありませんでした。格安のパッケージを(5万程度)一度利用したことがあるのですが、ホテルのランクの低すぎ(部屋が狭すぎ8畳程度に幅1m位のベット2つ)に懲りて、色々と調べますとある程度のホテルに泊まるのであれば、個人手配の方が安くつくということを知りました。ちなみに現在確認済みでは航空券が5万円、ホテルが半額というものです。パシフィックビーチホテルに3人で5泊7日で一人あたり約7万ちょっとです。もうこれ以上安くはならないだろうと思っているのですが、念のため質問させていただきました。

お礼日時:2001/10/21 08:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!