『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜ人々を魅了したのか >>

半袖焼けをしてしまいました。
クッキリです。

境目を分からなくする良い方法はないでしょうか?

日焼けオイルを塗って焼けばいいでしょうか?

A 回答 (1件)

こんにちは。

部分焼けが解消するには最低でも恐らく1ヶ月はかかるでしょう。

部分焼けを目立たなくするには、サンオイルより日焼け止めをお勧めします。そのまま焼けば、前に焼けた部分の色がが更に濃くなるからです。

もし、袖の長さの違う服を何枚か持っているのであれば、毎日変えて着ることをお勧めします。この時期長袖は暑いでしょうから5分丈、7分丈など。同じ部分を毎日焼かない事です。

夜はビタミンローションやクリームなどで保湿して、肌の新陳代謝を上げる事を心がけてくださいね。
    • 2