プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日電気屋さんに行って数種カタログをもらってきました。
ですがメーカーによる違いがいまいちよくわかりません。
DVDレコーダーで、例えば日中録画しておいた甲子園を再生しながら夜中の熱闘甲子園を撮る、なんてことはどの機種にも可能なんでしょうか?
それとテレビとビデオのメーカーは一致させたほうが相性の点で良いですか?
意見・おすすめがありましたら教えて下さい。
プレーヤー・レコーダー・ビデオ一体型の中で探しています。

A 回答 (1件)

できますよ!


 家電店の者です。カタログで悩むより押し売りしないお店や
スタッフを選んでいただければ、どんどん聞いてください。
 メーカーもそんなに気にしないで。(OEMの世界だから)
確かにHDDの容量はポイントですし、DVD+HDDは好評です。
 またTVメーカーと同一にする必要は全くありません。
ただ番組予約の操作性は違いがありますので要チエック!この件で
後から、難しいとか失敗したとかかなりお小言があります。
 
 ディスクのほうにも注意!やはり安い物はだめ!!
意外と知られていないのですが、太陽誘電 というメーカー、
名前が古臭いのですが、一流品です。こんなことも教えてくれる所から
買いましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

太陽誘電さん、初めて知りましたが今度探してみようと思います。参考にさせて頂きます。ご回答有難うございました。

お礼日時:2005/08/01 00:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!