プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の顔は鏡で見ると歪んで見えます。といっても他人が見て気づかない程度です。人間は誰でも左右対称じゃないことは知っています。それでも少し不安なのでどこかで確認したいです。顔のゆがみを調べてくれたり直してくれたりする場所を教えてください。

A 回答 (2件)

顔のゆがみって


普段の生活で体の骨のバランスがゆがんで
おこるらしいのですが
写真や、テレビに映ってる人を見たとき
ゆがみがはっきりわかる人も多いですよね。
顔専門のカイロプラティック系がたくさんありますが
施術すると
本当に顔のゆがみも直り、人により、腰痛や肩こりなどが
も直ったり鼻が曲がってたりした人が
それまで鼻づまりがあったのが解消したり、
かなり効き目あります。
ですが、
普段の生活のゆがみの原因になる
悪い姿勢やくせが直らない限り、
またすぐゆがんでしまう気がしますので
全身のゆがみを直してからは
姿勢をただしく、正しい筋肉を維持しつつってのが
大切だと思います。これが難しいですが。
あと強いストレスもゆがみが出ますね~。

女性誌などでもときどき記事を見かけますが
顔専門のゆがみを直してくれる所はたくさんあります。
小顔 輪郭 顔矯正
などで検索するとたくさんヒットすると思います。
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E5%B0%8F …
E9%83%AD%E3%80%80%E9%A1%94%E7%9F%AF%E6%AD%A3&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=

歯の噛み合わせなどにも気を使っていたり、
顔だけではなく全身を施術してくれる所や
モデルさんが行く所なんていいかもしれないです。
あと、正しい姿勢や正しい筋肉を維持するための
運動を教えてくれる所。

ちなみに、
もちろん、よいクリニックがほとんどでしょうけど
最初に全額前金制の所は、自分には合わないとわかっても
お金が戻ってこなかったり、通いづらくなってきたり
なん回も通ってると気抜いた適当な施術になってきたり
というトラブルもあるので注意してくださいね。
    • good
    • 0

こんにちは。

私も顔のゆがみというか右の顔だけがかたくて目も小さくて悩んでいました。その原因をインターネットで調べたところ、体がゆがんでいると顔もゆがんでしまうそうです。
昨日寝る前にあるある大辞典2のHPの体のゆがみ矯正術にあった股関節矯正エクササイズをやってみました。すると次の日にはもう効果が出ていました!朝起きると顔のむくみがとれてスッキリしたばかりか、にきびも良くなっていて、しかも便秘がなおっていました。もし回答違いだったらすみません・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!