EXCELで横棒グラフを作成しましたが、データの数値が0の場合、画面上で数値がグラフの左側に表示され、項目名にかぶってしまいました。数値だけを右側に移動して印刷したところ、画面では正常なのに印刷すると数値と項目名がかぶったままです。グラフの大きさで調整できない場合、どうすれば良いのでしょうか。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

只今、実践して動作確認してみました。

確かにMasaSamaさんのご指摘のとおりでした。
が、しかし、がんばってみました。
わかりました。
グラフエリアの大きさ(縦横比)において、
横の長さをそこそこ(十分)に長くしてみてください。
上記の問題は回避できるはずです。
    • 0