アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

神奈川県 藤沢市から一番近くの空港ってどこになるんでしょうか?

A 回答 (9件)

我々が使える空港というのであれば、


もちろん羽田空港になるでしょう。

とにかく飛行機が発着できる場所というのであれば、
米軍厚木基地あたりでしょうけど。

ちなみに#2さんのいう藤沢海軍飛行場というのは、
第二次大戦中の話です。
    • good
    • 0

  こんばんは。



 一番近いのは厚木ですね。次には羽田。更には調布飛行場という場所もあります。

 旅客ならば羽田、あとは、大島、新島、神津島へ行くコミューター機としては調布飛行場も大事な場所です。

 調布飛行場のサイトを貼っておきます。
参考までにどうぞ↓

参考URL:http://www.mlit.go.jp/tokyo_cab/normal/05_genkyo …
    • good
    • 0

昔は、変な国籍マークのない黒いジェット機が下りた飛行場がありましたけどね。



空港ということなら、調布じゃないですか。確か不時着場から格上げした筈です。でも交通の便を考えると羽田が一番、短い時間で行けるのでしょう。

すべての飛行場を考えると海上自衛隊と米海軍の厚木ですかね。富士の演習場にも小さな滑走路があったと記憶しています。あとは富士川滑空場かな。

この回答への補足

回答ありがとうございました

補足日時:2005/07/27 14:37
    • good
    • 1

こんばんはm(__)m



商業空港なら羽田空港です
米軍や自衛隊ならば厚木飛行場ですが

バスで藤沢駅から直接羽田空港まで行けますよ

参考URL:http://www.keikyu-bus.co.jp/keikyu-bus/airport/0 …
    • good
    • 0

旅客の飛行機が飛ぶ空港は、羽田しかないかと思います。



藤沢→羽田まで、乗車時間は1時間程度と思います。

藤沢→JR東海道本線(自由席)→横浜→京急本線快特→京急蒲田→京急空港線→羽田空港
    • good
    • 0

 民間の空港なら、羽田(東京国際空港)か調布飛行場でしょう。



参考URL:http://www.mlit.go.jp/koku/04_outline/01_kuko/01 …
    • good
    • 0

やっぱり羽田空港じゃないでしょうか。

    • good
    • 0

藤沢海軍飛行場です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
普通の飛行機に乗りたいんです

お礼日時:2005/07/27 14:35

おそらくですが羽田だと思います^^



参考URL:http://www.tokyo-airport-bldg.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
助かりました^^

お礼日時:2005/07/27 14:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!