お世話になっています。
今度引越しで、京葉線二俣新町駅近くに行きます。
新幹線で東京駅についてから1泊して家具の搬入を
翌日行なうということで、宿泊を探しているのですが京葉線沿線は
過去ログでも見たかんじではビジネスホテル少なそうですね。
2万円をめどにシティホテル、ビジネスを探しています。

検索してみたのですが、夏休みの為か平日もこのあたりはなかなか空きがなくて、浦安ブライトン26000円をやっと予約したところです。
(ららぽーとが本命でしたが満室。)
もうすこし安いところがあればなぁとは思うのですが・・・
朝早くチェックアウトする関係で、なるべく二俣新町近くに滞在したいのですがもしこのあたりのホテル事情に詳しい方がいらっしゃいましたら
教えてくださるとうれしいです。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

新浦安・駅徒歩15分程の所にウィークリーマンションがあるようです。


1泊からOKみたいです。8月は1人1泊7200円(ただ、水道光熱費が別なようですが…1人・週400円)

http://www.secure-wmt.com/reserve/index.cfm?fuse …

いつ宿泊されるのか分かりませんが、問い合わせてみてはいかがでしょう?

あとは、#2さんが紹介している「じゃらん」のHPで、京葉線沿線の駅(新浦安~海浜幕張辺り)で検索してみて下さい。
少々遠くなりますが、海浜幕張の辺りはホテルが多いです(電車乗り換えナシ)。
その他は、乗り換えて船橋市内辺りでしょうか…

船橋駅前でよければ船橋グランドホテルという所があります。空き確認してみて下さい。
http://www.funa-gh.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

新浦安にウィークリーマンションがあったのですね!8月初めに宿泊予定なのですが、ツインはどこも満室が多くて・・・ 結局、新浦安駅すぐだし楽だからということで、今回はもうブライトンにしようかと決めてしまいました。今回教えていただいたホテルもぜひこんど利用させていただきますね。ありがとうございました!

お礼日時:2005/07/29 16:26

お隣の市の市川はいかがですか。


乗り換えは一回必要ですが市川駅から3駅乗車で西船橋で乗換え一駅で二俣新町です。

市川グランドホテルがありますよ。
何名で泊まられるのですかね?
シングルはそこそこ空いているようですよ。(5000円プラン朝食なし)WEB上で空き室チェックできます。
http://www.jalan.net/cgi-bin/jaf/yado/jweb/cjw1_ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報が足りずすみませんでした。ツインでということで、どこも満室が多く大変です。なんとかブライトンが取れているので最終的にそこにするつもりです。もう少し早く動けばよかったのですが・・・情報ありがとうございました!

お礼日時:2005/07/29 16:21

微妙に遠目ですが、千葉みなとのニューツカモトはいかがでしょうか?ビジネスホテルですが、値段的にはだいぶ安いと思います。


http://www.newtsukamoto.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりすみません。ありがとうございます!値段も安めで良かったのですが、あいにくツインは満室でした・・・また機会があれば利用させていただきます!

お礼日時:2005/07/29 16:19

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qホテルのチェックインとチェックアウト

それぞれの正しい意味(内容)を教えて下さい。チェックインって規定時間意外でも何時でもいいんですか?規定時間を超えてのチェックアウトだと延長料金とかとられてしまうのですか?どうしてホテルによってその時間がまちまちなのですか?

Aベストアンサー

 チェックインというのは、お部屋に案内してもらえる時間だと思って下さい。
チェックイン前に到着しても手続はできますが、お部屋には入れませんと言われるでしょう。
荷物は預かってもらえますから、時間になるまで待つしかありません。
早目に入れてもらえるホテルもありますが、本当に稀です。
ema_0222さんとは逆ですが
私が泊まるホテルがあまり高級でないからでしょうか。

 チェックインはいつでもいいかというと、そうではありません。
遅くなるようだと、連絡を入れておかないとキャンセルされてしまうことがあります。
ツアー旅行の中の宿泊でしたら、いつでも構いませんと言われましたが
一般の宿泊でしたら(特に電話での直接予約などは)
連絡なしのキャンセルだと思われる危険性がありますので注意して下さい。
連絡しておけば、深夜でもフロント業務はやっていますから大丈夫です。
中には門限があるホテルもありますが(探す方が困難)

 チェックアウトは、お部屋を明け渡す時間と考えたらいいと思います。
チェックアウト時間にはフロントも混み合いますので、
少々の時間は当然大目に見てくれます。
「少々」の幅がどれくらいかはホテルによってまちまちだと思いますが
ホテルの宿泊規約には延長料金というものが定められていますので
ホテル側の判断により課金されるでしょう。

 時間がまちまちなのは、ホテル側の都合でしょう。
お客様をお迎えするのにどれくらいの時間を必要とするか、
清掃担当者をたくさん雇えばよいのでしょうが、人件費はできるだけ抑えたい。
高級ホテル(料金が高い)がチェックイン、アウトともにゆったりしているのは
その辺のところだと思います。
ちょっと反論するようになりますが、チェックアウトは10時から12時といったところです。
チェックアウト12時、チェックイン12時というホテルもあり
いつ清掃するんだ?と思うところですが
宿泊客全部がチェックアウトぎりぎりまで滞在するものではありませんし、
部屋数も多いからこそ可能なんでしょうね。

 チェックインというのは、お部屋に案内してもらえる時間だと思って下さい。
チェックイン前に到着しても手続はできますが、お部屋には入れませんと言われるでしょう。
荷物は預かってもらえますから、時間になるまで待つしかありません。
早目に入れてもらえるホテルもありますが、本当に稀です。
ema_0222さんとは逆ですが
私が泊まるホテルがあまり高級でないからでしょうか。

 チェックインはいつでもいいかというと、そうではありません。
遅くなるようだと、連絡を入れておかないとキャンセルさ...続きを読む

Q群馬に車いす対応のホテル(ビジネスでもラブホテルでも)教えてください。

群馬に車いす対応のホテル(ビジネスでもラブホテルでも)教えてください。

階段がないことと、ドア幅が60cm以上、浴室・脱衣場の段差が気になります。

Aベストアンサー

 知人に教えていただきましたが、
 http://www.raqoo.jp/sys/portal/
 というところをご覧ください。

Q京葉線→有楽町線→東武東上線への通勤

今度引っ越しをして、
京葉線の葛西臨海公園駅から東武東上線のふじみ野駅まで通勤することになりました。

ふじみ野駅には午前8時頃着く電車で通勤する予定です。

この時間帯の、京葉線(葛西臨海公園→新木場)、有楽町線(新木場→池袋)、
東武東上線(池袋→ふじみ野)の平日朝の通勤ラッシュはどの程度でしょうか?

京葉線は東京方面の電車に乗るので混んでいるとは思うのですが、
有楽町線と東武東上線はどうでしょうか?

通勤時間が長いので、全然座れないようでしたら、正直辛いです。

教えて下さい。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは^^

以下、少し古いデータですけど、
     ↓
http://seesaawiki.jp/w/planning551/d/%bc%f3%c5%d4%b7%f7%c5%b4%c6%bb%bc%e7%cd%d7%cf%a9%c0%fe%a5%d4%a1%bc%a5%af%bb%fe%ba%ae%bb%a8%ce%a8

おっしゃる通り、京葉線の混雑は年々、悪化の一途を辿っています。

次に、有楽町線ですけど、
確かに、新木場から池袋に進むに連れ、混雑していくのは事実ですけど、
新木場は有楽町線の始発駅です。
なので最悪、一本見送れば確実に座席に座れると思います。

最後に東上線ですけど、
朝のラッシュ時とは言え、「下り」ですので、
余裕で座れると思います。 ガラガラだと思いますよ。

ご参考まで。

Q浜松町、参宮橋あたりで安い宿はありますか?

こんにちは。
10月6日に二人で福岡から東京(羽田)に行くことになりました。目的地は国立オリンピック記念青少年総合センターです。
国立オリンピック記念青少年総合センターで7日から9日までイベントがあるので6日の夜から7日の朝まで泊まれる宿が必要です。(一泊です)

国立オリンピック記念青少年総合センターまでは
羽田→モノレールで浜松町→渋谷→新宿→参宮橋→国立オリンピック記念青少年総合センター
という経路で行きたいと思います。このルートのなかで安くて一泊できる宿があれば教えてください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんばんは

カプセルでもいいですか?
http://www.gry.jp/


渋谷
http://www4.ocn.ne.jp/~koshigoe/kenko/ken/toukyou/003/sibuyaas.html

http://www.capsuleinn.jp/

http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/39386/39386.html

http://www.capsule-land.com/

新宿
http://www.asukahotel.com/

http://www.miomondo.co.jp/hotel/

http://www.hgpshinjuku.jp/

http://www4.ocn.ne.jp/~koshigoe/kenko/ken/toukyou/003/sinjukuremon.html

http://www.toyo-bldg.ne.jp/index.html

http://www6.jalan.net/jup/JUP0301.do?yad_no=336018&stay_year=&stay_month=&day_kbn=&stay_count=&number=&room_count=&yp_flg=1&root_cd=03&subsystem=0

http://www4.ocn.ne.jp/~koshigoe/kenko/ken/toukyou/003/sfin.html

こんばんは

カプセルでもいいですか?
http://www.gry.jp/


渋谷
http://www4.ocn.ne.jp/~koshigoe/kenko/ken/toukyou/003/sibuyaas.html

http://www.capsuleinn.jp/

http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/39386/39386.html

http://www.capsule-land.com/

新宿
http://www.asukahotel.com/

http://www.miomondo.co.jp/hotel/

http://www.hgpshinjuku.jp/

http://www4.ocn.ne.jp/~koshigoe/kenko/ken/toukyou/003/sinjukuremon.html

http://www.toyo-bldg.ne.jp/index.html

htt...続きを読む

Q愛知県の碧南市の篭田町付近から天白区あたりまで車で行くとしたら?

碧南市の篭田町付近から天白区あたりまで、
車でどのくらい時間がかかるでしょうか。
あと、天白区から中村区名駅まではどうでしょう。

よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

こんにちは。碧南在住です。碧南市から名古屋までは23号か1号をつかって行かれるかと思います。恐らく1時間以上2時間以内で着けるはずです。ただ、どちらの道も平日はかなり混みます。夜間は混んではいませんが高速で大型トラックが走っています。注意が必要です。以前新聞の投稿欄で読んだ事がありますが愛知県内を走るトラックはマナーがあまりよろしくない、「あおる」「とばす」など。これは私も感じます。名古屋まで安全運転でドライブされて下さいね。


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報