最近テレビで話題のロボット猫はどこのメーカーで、紹介してるサイトはないでしょうか?興味があります。

A 回答 (3件)

オムロンのネコロの事でしょうか?

でしたら、下のURLで詳細がわかります。

参考URL:http://www.necoro.com/
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。これでした。

最近ニュースでしてたやつですよね。

猫型ロボットなので

ドラえもん??ってこともないでしょうけど・・・

冗談ですが、コレのことですよね↓
参考URLをご覧ください。
あたっていると良いのですが・・・

参考URL:http://www.necoro.com/
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。