今度の週末に伊勢丹新宿店で「のりものスタジオ」のイベントがあるというのを
知り、子供を連れて行きたいのですが、10時から16時まで開催とのことしか
わかりません。
具体的に何時からどんなコーナーがあるなどを知りたくて、伊勢丹やテレビ東京を
調べましたが、いっこうにわかりません。
どなたかご存知の方教えてください。お願いいたします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

eteko さん、こんばんは~☆♪



東京での開催は、10/20・10/21
伊勢丹新宿本店屋上で、 ステージ11:30・1:30(各30分)

下記URLの「BBS」の内容を、一読されると
もう少し詳細のことがわかるかもネッ!

【のりスタけいじばん2】

http://bbss.tv/cgi-bin/bbs9/syy.cgi?room=nnek1

少しでもご参考になれば、幸いです。


ではでは☆~☆~☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えてこです。
papillonさん、ありがとうございました。
とっても参考になりました。
本日友人と行って来ました。
なかなかの盛況で楽しかったです。
ただ事前に知らなかったので招待状を持っていなくて
ショーは外からコッソリ眺めることになりました。
生ドン☆ファンはバッチリカメラに収めました。

お礼日時:2001/10/20 22:53

ドンファンこと笠原竜司さんの公認ファンサイトにも、イベント情報があります。


ステージの他に、グッズ販売、記念撮影、工作コーナー、お絵かきコーナーなどがあるようです。

参考URL:http://www2s.biglobe.ne.jp/~kasser/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

endersgameさん、どうもありがとうございました。
本日行って参りました。
ステージもしっかり見てきました。
なかなか楽しかったです。
助かりました。

お礼日時:2001/10/20 22:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qすいません、どなたかクレヨンしんちゃんグッズや手帳が買える場所を知りま

すいません、どなたかクレヨンしんちゃんグッズや手帳が買える場所を知りませんか?
関東で売っている場所を知っている方は是非とも教えて下さい。

Aベストアンサー

双葉社の通販サイト
http://www.futabasha.com/sinchan/goods-tvasahi.html

テレアサショップ東京駅店
http://www.tv-asahi.co.jp/hq/shop/

Q「ぱふ」同人誌コーナーの宛先

「ぱふ」の同人誌紹介コーナーに送る際のカードはあるのですが、
本を捨ててしまったため、宛先と記入例が分かりません。
どなたか教えて下さい。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

記入例です。

|■|2 |人|の|夏 |物|語|( |ぱ |ふ|ぱ|ふ|) |A|5 |
|オ|フ |52|P |640|円|ギ|小|幹|&|哲|+|よ|〒|160|
|-|00|23|東|京 |都|新|宿|区 |西|新|宿|7 |-|7 |  
|-|28|第|2 |山 |本|ビ|ル|401|号|  |ぱ|ふ|ぱ|ふ|
|通|販|事|務|局 |  | |  |   |  |  |  |  |  |  |  


3ケタの数字は1マスに入れ、4ケタは2マスに分けます。
本の内容の分類表示の文字(例では【ギ小幹&哲+よ】で7文字)
あとは、1さんの書いたことを参考にしてください。

Qラジオ文化放送「電撃大賞」変ポエのコーナーの曲名は?

ラジオ文化放送「電撃大賞」変ポエのコーナーで
かかっている曲名を教えてください。
曲頭は、「ビルとビルの間に、見上げた空にじむ赤」です。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

この曲は大藤史さんの「DEAR MY FRIEND」ですね。
ただし、CD化はされていないと思います。

Qテレビ東京系のアニメ:独立した放送からバラエティの1コーナーに格下げ?

テレビ東京系のアニメ
マイメロディが独立した番組だったのが4月からつけヒゲのマジシャンやまちゃまちゃが出てくるバラエティの1コーナーになってしかも放送時間も10分くらいになってしまいました。

私はマイメロディが見たいのであってマジシャンもまちゃまちゃも興味もないです。同時方法のなべのキャラクターのアニメも興味ありません。放送されなくなるよりましですが、とても残念です。
同様のケースとして
ロックマンが南海キャンディーズとおはガールが出てくるバラエティの1コーナーに、ハム太郎ものりスタの1コーナーになってます。

これは一体どんな事情や背景なんでしょうか。
スポンサーの思惑でしょうか、アニメ数が増えたので放送時間を短縮して数をかせいでいるのでしょうか。

Aベストアンサー

あくまでも噂であって小耳に挟んだ程度の情報で申し訳ないんですが

テレ東
株主総会で
「アニメが多すぎる」「アニメの本数を減らせ」
って突っつかれたらしいです

なので今期から地道にアニメを減らす努力をしたとかなんとか
でもマイメロに関してはしょっぱなからあまりにも不評で
ブーイングの嵐なので
(公式サイトのBBS見てみてください)
次のクール(夏)からテコ入れがあるのではとか言われちゃってます

質問者さんも苦情を言ってみてはどうでしょう
テレ東よりもスポンサーに言った方がいいですね

Qスタジオジブリの功罪

スタジオジブリの功罪についての本がありましたら教えてください。特に最近経営方針が営利主義となっている気がしますが、その点でもよい本がありましたらお願いします。

Aベストアンサー

本ではありませんが、最近のジブリの経営体制は宮崎監督(社長)のワンマン独裁経営になってますね。コクリコ坂の試写会では製作スタッフと息子を公開恫喝したり 昨今の福島原発事故を機に"反原発"を掲げて崖の上のポニョを配信中止にするなど政府 東電 日テレに喧嘩を吹っかけてますね


人気Q&Aランキング

おすすめ情報