プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

LUNA SEAのアルバム『EDEN』の1曲目のJESUSのサビ途中にSUGIZOさんのバックコーラスが入っているのですが、なんて言われてるのでしょうか?

A 回答 (2件)

↓でra-raさんがお答えになっている通り,


「Just wait for you」
ですね。
一応『EDEN』のブックレットの歌詞にも掲載されています。
もし最後のサビの,日本語のコーラスのことを質問されているのでしたら,
こちらは「あ・な・た・に」と「す・べ・て・を」です。
因みに,LIVEでは確かにSUGIさんがコーラス入れてるんですが,
CD音源の方の声は,RYUちゃんの声だと思います。
個人的にRYUちゃんっぽいなあ~と思ってるだけなので,
確証は無いですが。

PS.個人的にはアウトロの
「Jesus, don’t you love me?」
の繰り返しの所がすきですね。
LIVEだとJさんもコーラスいれれて,
めちゃめちゃ格好良いです。

長々と失礼しました。
では。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

適切な解答ありがとうございました。
ブックレットの歌詞に確かに書いてありました。すいません(__)
私はアウトロのところも好きですが、最初の『Jesus,don't you love me?』が好きですvv
生で聴けたのは最初で最後、『FINAL ACT』でしたが、めちゃくちゃカッコよかったです、Jクン!!SUGIスレですが、やっぱり私はJフェチですvv

お礼日時:2001/10/20 21:17

たしか、Just Wait For Youだったと思うんですが、、、。

たぶん。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速の解答ありがとうございました。
Just Wait For Youであってました。

お礼日時:2001/10/20 21:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!