プロが教えるわが家の防犯対策術!

男友達に海に2人で海に行こうと誘われました。わたしは嬉しいのですが付き合ってもいないのに海に行ってどうしたらいいんだろう?と思ってしまいました。男の人と2人で海に行くなんて生まれて初めてなのでいまいちどうしたらいいのか分かりません。しかも相手は恋人ではなく男友達だし。こういう場合相手は何を考えて誘ってくれているんでしょうか。また、海ってやっぱ泳ぐためにいくのでしょうか?

A 回答 (6件)

男です。

それはbg13さんの水着姿をみたいんですよ
(⌒-⌒)ニコニコ...

あるいは海の帰りに、ラブラブモードになってホテ
ルに誘えればな!と考えているのかもしれません。

いずれにしても私なら気のない女性と2人キリでな
んてまちがっても考えません。好きでない人といく
なら1人で行った方が楽ですからね。

ま!あくまでも私の考えですが、本心は男友達に聞
いて下さい(^^)
    • good
    • 1

まあ色々な考え方ができますが、私もやはりまずは水着姿を見たいのだと思います。


男友達でしたら、帰りにでも告白されるかもしれませんよ。
>海ってやっぱ泳ぐためにいくのでしょうか?
日焼けだけでもいいと思いますよ。浜辺にビーチようのイスを並べて海を眺めているとかね。

気になるのならば、その誘った友達に真意を確かめればいいことですし、それもできないのならば、親しい女友達に相談するなりして意見を聞いてみればいかがでしょうか。何か適切なアドバイスをもらえるかもしれません。
    • good
    • 0

質問者さんは嬉しいということですが、それは海に行きたいから嬉しいのか、その人と行けるから嬉しいのかどちらでしょう?


後者であればその彼のことを好きだということですね…

私♂の主観で言いますと、海は基本的に大勢で行ったほうが楽しいと思ってます。付き合ってる彼女がいても2人で海に行こうとは思わないですね…
なので、その彼が2人でということで質問者さんを誘ったのであれば別の意味があるのかなと。単純に泳ぐためではないと思いますね。

海は季節的に誘いやすい口実で、メインの目的は他にあるのだと思いますよ!
    • good
    • 2

それは男性のほうが気がある可能性が高いでしょうね。


友達となら大勢でいったほうが楽しいし。
どうもしなくても、質問者さんが楽しめばいいんです。
相手の男性に好意があるなら、普通に甘えて、好きに遊べばいいんですよ。ビーチボールでももってって遊びながらいちゃつけばいいのでは?(笑)
海の家とかで、食べたいもの買ってもらったり・・・。
泳ぎたくなければ泳がなくていんですよ。
きっと質問者さんが楽しんでいる事に男性も喜ぶと思います。
    • good
    • 0

その男性は貴方に好意を持ってます、男女間の場合、勘違いを避けるために2人だけのなんとかというのはしません(彼常識ないのかな?)大勢で行きます楽しむためなら尚です、それに貴方も彼に内心恋愛に近いものを感じています、たとえ友達でも二人きりで海は友達であるなら一度は引く申し込みです、が貴方の表現に「わたしは嬉しいのですが」と表現しています、そうです貴方は彼との二人の時間が存在することに好意的な感情が存在しています、質問後ろの部分では二人で何をするのかを相談しているので貴方の中ではすでに彼との二人の過ごし方がシュミレーションされてます、もし私の指摘に内心気が付くところがあるのなら、彼のために素敵な水着を探しに行きなさい、そこから先は本当に二人の問題です。

    • good
    • 3

貴女に好意があると思います。


また、彼はすごく海に行きたいのだと思います。勿論、男友達と行けばいいのですが、海岸に行くとみんな可愛い彼女を連れて楽しそうなので、男だったら女の子と行きたいと思うじゃないですか!
また、貴女と二人でという所に意味がありますね。告白されたりするかとかは分かりませんが、彼は女の子と二人で海に行きたくて、それが貴女だという事です。貴女の水着姿が見たいとか、その先何かがしたいとか、そこまで具体的に考えていないと思いますよ。
ただ、海で水着姿の貴女を目で追っているうちに、間違いなく彼はときめくでしょうね。
海ではパラソルの下で休憩しつつ、時々海でチャプチャプしてはしゃぎます。大きなシャチの浮き輪で遊んだり、ボートに乗ったり。。お腹が減ったら浜茶屋で食事をとります。
貴女が少し戸惑うのはもっともですよね。でも、折角の夏休みだし、彼の誘いが嬉しければ、行ってみたらどうでしょう?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています