大学の授業の一環で持久走をしているのですが、走っていると途中から鎖骨と肩の間あたり?が痛くなるんです。ズキズキするんですが、原因と改善方法知っていたら教えてくださーい。お願いします。

A 回答 (1件)

serity さん こんにちは

一般の 整形外科 でなく スポーツ整形外科 で一度診察をお勧めします。

スポーツ整形外科 略して スポーツ整形と呼ばれてます。
ここは スポーツで生じた 怪我 故障を得意とする整形外科です。

電話帳のタウンページで整形外科の広告スペース欄で載ってるか、直接電話して 聞いてみてください。

ではでは・・・
    • 0