プロが教えるわが家の防犯対策術!

買ったばかりのクーラーボックスの底についている栓が、何かにぶつけてしまったのか折れて取れてしまいました(T△T)
なので穴が開いたままの状態になってます。
もったいないので穴を塞げば使えますか?
何で穴を塞いだらいいでしょうか?
買ったばかりなので悔しいです(>_<)

A 回答 (3件)

木 で穴をふさぎ(少しの隙間なら可)その後ボンドを流し込んでおけば 使えます 木の代わりにネンドでも大丈夫です 釣用のクーラーこのように 直してだいぶ長いこと


使っていますが、大丈夫です
だいたい 水抜き栓 あまり使用しませんので。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに水抜き栓を使わなくても、ひっくり返せばいいんですよね。
試しにやってみようと思います。
回答ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2005/07/28 08:52

初めまして


購入先で部品取りして貰えば元に戻りますよ、
私も同じ経験があって、リョウビのクーラーですが二年使って栓が取れて無くなりましたが部品を捕って貰い直りました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

取れたというより、ポッキリ折れてしまったようです。
奥に折れた跡みたいな所が見えました。
回答ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2005/07/28 08:56

折れて取れたならねじ山は残っていますか


買ったところで部品を注文するか
普通の金属ねじでも間に合ったと思います。

シリコンシーランとでふさいでしまってもいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ねじ山見えません…( ̄▽ ̄υ)
シリコンシーランとやらを探してみます。
回答ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2005/07/28 08:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!