長くなってしまいそうな話ですが。彼とは付き合って一年3ヶ月ほどたちます。今年の9月に私は会社の上司と一度だけ浮気をしてしまいました。その時の私は仕事が半年以上うまくいっていなくて、一番信頼していた上司に相談しているうちに精神的助けを求めて体まで求めてしまいました。なぜ、彼氏に相談しなかったのか?と言われてしまいそうですが、私はものすごくキャリア志向で仕事が一番重要であるという考えで、彼は全く逆のタイプで、仕事に関して何も喜びも感じない、おまえの仕事に対する熱意は理解できない。そういうタイプの人だったんです。それはものすごく不満ではありましたが、逆に普段は仕事のことを第一優先したいので、彼が全く理解がないならそこは切り離して考えることで割り切っていました。でも、それでも仕事がつらくて精神的に参っていたときに彼に相談してみたものの「だったら辞めちゃえば楽じゃん」の一言で終わりました。そこで、上司に相談して、私は上司に体まで求めてしまいました。すごく反省しました。でも上司に精神的にサポートしてもらい、私は立ち直り、それから上司とはそれまで通り上司と部下の関係で何事もなかったように過ごしていました。
ところが、その1ヵ月後、上司とのことを友人に告白したメールを彼氏に見られてしまい、ばれてしまいました。彼は凶変し自分をコントロールできないくらいに怒り狂い、こぶしでわたしの顔を殴り続けました。最初は3時間ほど、私がぐったりするまで続けました。そして、少し落ち着いて、また凶変して、そんなことが数日繰り返されました。殴ることは最初の2週間でなくなり、その次は毎晩電話で私をいびりつづけました。具体的内容は「おまえの軽率な行動のおかげで、俺は仕事も手につかない。食事も食べれない。今日は2回吐いた。精神的におかしくなった俺をどうやって償うんだ」「おまえのせいで俺の人生は全て狂った。人を信用させといて、挙句の果てに奈落の底に突き落とした。おまえはもう俺に対して何も反発なんかする権利はない」などです。こうして起こっている間も、自分を取り戻して仲良くしてみたりするのですが、結局何かのきっかけで凶変する。その繰り返しです。
私はその間、「なぜ自分が上司とそうなってしまったか」を全て正直に話しています。それについて彼は納得し、「支えることが出来なかった自分にも問題があった」と認めました。
でも、それは一時の冷静状態に言ったことで何の効力もないことでした。
私は殴られつづけたときの時点で、既に彼氏に対する恋愛感情は消えています。でも、明らかに自分のせいでこうなってしまったことは事実なので、別れるのは卑怯だと思い、我慢してきました。
でも、最近になって「会社を辞めないとこの問題は解決しない」と言い出し、私はそれだけは無理だといいました。
その上司がいるいないは関係なしに、今の会社を辞めることだけは絶対にいやです。私にとっては今の会社でどうしてもやっていきたいですし、今の仕事は私の生きがいです。辞めることだけは出来ません。
そうしたら彼は「辞めないんだったら会社にすべてばらす」「もうおまえ一人だけの問題ではなくなっている」などと脅すようになりました。
どうしてよいかわからないです。彼の言ってることはめちゃくちゃで、もう話し合いでは何の決着もつかないのです。夜は電話に出るまでかけつづけてきます。
無理やりでも別れてやろうかと思ったのですが、それは彼が精神異常者にでもなってストーカーになってしまいそうで恐ろしくて出来ません。
こういった場合は、どうすればよいのでしょう。

A 回答 (12件中11~12件)

非常に難しい問題を抱えていますね。

あなたがキャリア志向が非常に強い人だということはよくわかりますが、やはり職場での恋愛は慎重に行動すべきではなかったのではないでしょうか??彼に同情の余地は全くありませんが、あなたが自分で引き金をひいてしまった以上自分で処理し退社すべきですね。仕事とプライベートを混合させたのでは一流のキャリアウーマンとは言えないと思います。退社をして彼から身を隠したほうがいい!最近は便利屋などがうまく恋沙汰を解決してくれるので自分で無理な場合は速めに利用したほうが良いでしょう。頑張ってくださいね。お返事下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

kentafoxさんの言う通りです。わたしには「キャリア志向」などと言える立場ではないです。あまりにも私のした行動は軽率でした。退社すべき、というのはとても厳しい意見ですが、私はそのリスクを背負わなければいけないだけの事をしたと思っています。
ただ、ずるいといわれて仕方ないのですが、やはり仕事は捨てられないのです。もう少し辞めないですむ方法で解決策を探したいと思っています。
それでダメならkentafoxさんの言う通り、やめて身を隠す、またはそれなりの対処(警察や仲裁/斡旋業者の利用)を考えたいと思います。
本当に良いアドバイス、ありがとうございました。

お礼日時:-0001/11/30 00:00

回答ではなくて、私も似たような状況なのでついお返事を書いてしまいました。

私の彼は暴力を振るうことはありませんが、自分が正しいと思いこんで絶対に別れてくれません。話し合いをしても彼が狂うばかりで拉致があかないので今はもう、別れるパワーもなくなりただただ一緒にいるといった感じです。私の場合は自分の本当に好きな人(その人のことを話して彼と別れようとした)とも関係を絶たれてしまいました。この彼とうまく別れることができたなら方法を教えてください。友達に相談したら彼の両親に相談するのが一番だとアドバイスしてくれましたが。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。Kyonabeさんもとてもつらいのですね。でも、その他の方たちが言ってること、とっても参考になったと思いませんか?私はここに相談をしてこんなにたくさんの方に回答を頂いてそれだけでとても救われました。
私は負けないようにがんばります。ここのページ、見ててください。皆さんの意見を聞いて参考にしてがんばります。
あなたも頑張って下さい。

お礼日時:-0001/11/30 00:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するQ&A

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q男性の方!男性の好き避けに関して・・・

1.男性が好き避けをする時はどんな時ですか?

2.どのくらいその人が好きだと好き避けするのでしょうか?

3.好き避けをしている時、頭に中では何を考えていますか?

4.好き避けをしてしまった後、考える事はありますか?

5.30代半ばの男性でも好きな女性には好き避けするのでしょうか?

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

30代男です。今社内でその状況です(部署は違う)
1.男性が好き避けをする時はどんな時ですか?
→本当は話したいが、業務時間中や彼女の部署の方が仕事をしている時
2.どのくらいその人が好きだと好き避けするのでしょうか?
→かなり好きな時(今までの中では上位に入る位好きです)
3.好き避けをしている時、頭に中では何を考えていますか?
→「何してるんだろオレ。本当は話したいんだろ」とどこかで抑制がかかってるんですね
4.好き避けをしてしまった後、考える事はありますか?
→何を考えるか?仕事で集中している時以外は彼女のことオンリーですかね。
5.30代半ばの男性でも好きな女性には好き避けするのでしょうか?
→年齢は関係ないと思いますよ。私の場合一目惚れが多く。一目惚れの場合そうなる傾向が多いかと思います。

参考になれば・・・

よろしくお願いします。

Q彼氏に初めて殴られました。彼は私より一回り上の40代で、私は20代後半

彼氏に初めて殴られました。彼は私より一回り上の40代で、私は20代後半です。

昨日の夜些細なことで喧嘩をしました。
昨日の夜、旅行に行っていて晩御飯を外で食べてホテルの帰る途中に、
私は少し酔っていて気分が悪かったのですが、それをふてぶてしい態度と
勘違いした彼が私に荷物を投げつけ先にホテルに帰ってしまいました。
荷物はエコバックなので、別に痛いとかはなかったのですが、通行人が
見ていて残された私は凄く恥ずかしかったです。

私は後で、ホテルに着いて、「人前で物を投げつけたりしないでほしい」と
言いました。そしたら彼は「人前で物を投げつけるのが悪いことというのは
お前のルールだろ。俺は悪いと思ってない」というので、私は彼がしたのと
同じように荷物を投げつけました。

そしたら、彼は突然キレて、私の頬を2発、頭を3発ほど殴りました。
(1日経った、今でもほっぺたが痛いです。ほっぺというか頬骨の骨が痛いです。
頭も痛いです。でもあざが出来ていたり見た目で分かるケガはしていません。)

喧嘩は何度かしたことがあるのですが、まさか男の人が女の人を殴ることがあるとは
思わず、驚きました。今までキレられたこともありますが、殴られたことはありませんでした。
私も頭に血が上りビンタを2発ほどしましたが、急にむなしくなりました。

しばらく言い合ったのですが、物を投げつけられてキレたわけではなく、
何度言っても分からない私の目を覚まさせたかったとか訳の分からないことを
言っていました。
「ごめん」と軽く謝られたので、そんなのでは許せないというと、土下座をして
「二度と殴りません。」と言われました。


しかし、その後は何事もなかったかのようにケロっとして、歯を磨きお風呂に入り
普通に寝ようとしていました。あまりにも納得がいかず、話をすると、殴りはしないが、
違う反動が出るかもしれないとか、激しい口調は辞めないとか到底反省しているように
見えませんでした。


「何でそんなにケロっとしていれるのか?」と聞くと、「済んだことだし、俺の中には
葛藤がない。」とか「お前を殴ったことで、昔母親を殴っていた親父を許すことが出来たよ」
など、後悔はしていないというようなことを言っていました。


客観的にこういう話を聞いた時は、「別れればいいのに。」とか思っていたのですが、
いざ自分の身になると、「もう二度としないと言っているしなぁ・・・。」とも
思ってしまいます。

実際は別れたくありません。普段は優しくて、旅行もたくさん連れて行ってくれるし、
たくさんおいしいものも食べさせてくれるし、尊敬できる部分もあります。
優しくてとても面白い彼で私の友達や親も大切にしてくれます。

もう二度と殴らないと約束してくれたし、後にも先にも女の子を殴ったのは私だけだと
言っていたので、日頃からDVをするような人ではないかもしれないと思い、
様子をしばらく見ようかと思っているのですが、


つい、手が出てしまった程度なら、4,5発も殴らないのでは?と思うのと、彼の後の態度も
気になります。

今日の朝、ホテルのチェックアウトをし、お互い仕事に向かったのですが、
その時も「ゴメンね。殴って」と謝っていて、普通に会話もしていたので
凄く揺らいでいます。


何だか、読みにくい文章になってしまってすみませんが、
聞きたいことは、

・1回殴られて、今後は一切手を出されなかった人はいますか。
・今回許すと、相手に「この女は何をしても許す。」と思われそうなので
別れずして、相手に調子に乗らせない方法はありますか?

友達とかにこんなことは相談出来ないので、よろしくお願いします。

彼氏に初めて殴られました。彼は私より一回り上の40代で、私は20代後半です。

昨日の夜些細なことで喧嘩をしました。
昨日の夜、旅行に行っていて晩御飯を外で食べてホテルの帰る途中に、
私は少し酔っていて気分が悪かったのですが、それをふてぶてしい態度と
勘違いした彼が私に荷物を投げつけ先にホテルに帰ってしまいました。
荷物はエコバックなので、別に痛いとかはなかったのですが、通行人が
見ていて残された私は凄く恥ずかしかったです。

私は後で、ホテルに着いて、「人前で物を投げつけたりしな...続きを読む

Aベストアンサー

どんなことがあろうと‘感情的にキレて’女性に暴力を振った、必ず繰り返します。

既に貴女‘DV依存’思考も始めてる。危険ですね。
「でも、二度としないと言ってるし」「お酒が入ってたから仕方ない」「いつもの優しいのが彼の本来の姿」「やっぱり彼のこと好きなんだから」「謝ってくれたし」

>「お前を殴ったことで、昔母親を殴っていた親父を許すことが出来たよ」

DVの典型的な例です。 頬を2回・顔を3発、アザや傷にはなってない? 上手いですね、もっと上達しますよ。

・・・仕事上でそういった関係のことに携わっていました。夫婦間だけでなく大人の恋人同士はもちろん、
数年前から、中・高校生の若年層でのいわゆる‘デートDV’今頃表に出てますが、密かに潜伏してた実態も知ってます。

DV被害に遭った女性達の生の声を聞く機会も何度もあり。
ほとんどの女性が、初めて夫・彼に手を上げられた状況と、まさに貴女の場合も一致してしまいます。
ギリギリになるまで誰にも相談せずにボロボロになっていく様、なぜなら普段は‘優しい’散々暴力振るった後も
これまた‘優しい’‘泣きながら土下座して謝られる’「本当はこんな人じゃない、私がついていないと」になる。
いつの間にか女性も‘依存’してしまって抜けられなくなる。

なぜだかわかりますか? 自分に甘いから・根が小心者、女性の方が守ってあげないとになってく。
特に統計を取ると、自分の父親が母親を殴る光景を見て育った男性は圧倒的に、憎んでた父親と同じことをすると
出ています。

険悪になって思わず荷物を投げつけた‘貴女にぶつけた’のでしょ? どんなにキレてもね、せいぜい道に叩きつけるのが
痴話喧嘩の範疇です。その時点で彼はDVだということわからないと。
‘キレて’女性を殴る人は100% 癖になっていく。

貴女が被害届を出していたら、理由はどうあれ彼は‘傷害罪’で逮捕されてもおかしくないことしたことを忘れないように。
「殴ってごめんね」で許せるのだったら、そのまま様子見る?彼と話し合いでもしてお付き合い続ければよいでしょう。

どんなことがあろうと‘感情的にキレて’女性に暴力を振った、必ず繰り返します。

既に貴女‘DV依存’思考も始めてる。危険ですね。
「でも、二度としないと言ってるし」「お酒が入ってたから仕方ない」「いつもの優しいのが彼の本来の姿」「やっぱり彼のこと好きなんだから」「謝ってくれたし」

>「お前を殴ったことで、昔母親を殴っていた親父を許すことが出来たよ」

DVの典型的な例です。 頬を2回・顔を3発、アザや傷にはなってない? 上手いですね、もっと上達しますよ。

・・・仕事上でそういった関係...続きを読む

Q好き避け 男性は本当にすごく好きになった女性には、20代でも好き避けしたりしますか?

好き避け

男性は本当にすごく好きになった女性には、20代でも好き避けしたりしますか?

Aベストアンサー

好き避けは、年齢や性別よりも、それぞれの人の性格に起因するものなので、20代の男性でも好き避けする人も居れば、しない人も居ます。

それまでのその人の言動から、好き避けをしているのかどうかを判定するしかないですね。

Q私には四年付き合っている年下の彼がいます。私は47歳。彼は41歳です。 彼は私に3人の子供がいる事を

私には四年付き合っている年下の彼がいます。私は47歳。彼は41歳です。
彼は私に3人の子供がいる事を知っていながら、再婚を考えてくれています。
付き合った頃から結婚しよう!と言ってくれてはいるのですが、子供と彼がなかなか仲良くなれず…結婚できずにいます。
一度、一緒に住む部屋を探しに行っても、子供達が賛成してくれず。部屋も決まらず、のらりくらりで現在まで付き合っている感じです。

喧嘩も多くなり、(喧嘩の原因は、私の疑いです。付き合って一年目の時に彼の事をその占い師さんに聞いた所、彼には遊びの女がいる!と言われ、別れた方がいいと…でも、その時、好きだったので別れることができず、いつも女がいると彼を疑ってばかりで今まできてしまいました。)どうしたらいいかわからなくなり、よく当たる占い師さんの所にまた相談に行った所…
彼には私より好きな人(結婚したい女性)がいる、あなたがいくら頑張っても無駄。
泣いて悲しむのはあなたです。
彼の為に別れた方がいいと言われました。
喧嘩ばかりで、最近はほんと一緒にいる時間も楽しくなかった中、そのような事を言われ、その時は別れようと思ったのですが、やはり喧嘩ばかりと言っても彼への思いはまだあって…
別れを切り出すことができません。
占いをすべて信じるのもどうか?と思いますが、その占い師さんはかなり当たる先生なので…
とても悩んでいます。

私には四年付き合っている年下の彼がいます。私は47歳。彼は41歳です。
彼は私に3人の子供がいる事を知っていながら、再婚を考えてくれています。
付き合った頃から結婚しよう!と言ってくれてはいるのですが、子供と彼がなかなか仲良くなれず…結婚できずにいます。
一度、一緒に住む部屋を探しに行っても、子供達が賛成してくれず。部屋も決まらず、のらりくらりで現在まで付き合っている感じです。

喧嘩も多くなり、(喧嘩の原因は、私の疑いです。付き合って一年目の時に彼の事をその占い師さんに聞いた所、彼...続きを読む

Aベストアンサー

頑張って下さいねっ!
お幸せに(^^)

Q女性の好き避けについて教えて下さい。

女性の好き避けについて教えて頂けたら助かります。
私はアラフォーの♂です。

好き避けはどのような態度になってしまいますか。

その時の心境は。

好き避けされてる時はどのように接すればいいですか。

体験談含め教えて頂けると助かります。

Aベストアンサー

不毛と申したのは、好きでも嫌いでもないけど(面倒だから)避けることもあり、好き避け・嫌い避けの2通りにはっきり線引きできるものではありません。

>でも、私の事を気に留めてくれてるのもハッキリ分かってます。

 でもあなたの主観でしょ。
 相手と会って真剣に会話し、相手の意見を聞かないとダメですよ。

Q長くなりますが聞いてください。 彼は、私を気持ちが重たいと言いました。 それも、私には、子どもが居ま

長くなりますが聞いてください。


彼は、私を気持ちが重たいと言いました。
それも、私には、子どもが居ます。彼を好きですが
やっぱり、子どもたちのためには、彼を好きでいてはいけないと思ってしまうのです。
だから離れてとか、いつか私から身を引くから…と
言ってはきましたが、好きだったらもう少し気楽に考えてって言われていました。

気楽に好きと思えるなら、彼を軽くみるバカにしてる気になってしまい
うまくコントロールできなくなるので、お酒を飲んでしまい
愚痴ってしまうという悪循環でした。

彼を好きです。でも、子どもたちはもっと好きです。
昨日、めんどくさいとか重たいと言われたら
気持ちが冷めていく自分がいるから、言わないでほしい。と、伝えました。なんで、今それを言うの?っていわれたので、わかって欲しい。これが私の性格なのって言うと
彼からはもう、LINEはきませんでした。

もう、離れてもいいやって思いが私にはあります。

子どもたちを捨てて、彼の元にはいけません。
すきですが、子どもたちが大切なので…
もう、終わりでしょうか?

Aベストアンサー

めんどくさいとか重たいと言われても気持ちが冷めていかないから辛いのですよね。

お子様、いつまでもお子様では居てくれないですよ。

自分をいつまでも追いかけ回す親っていうのも、迷惑かも。

お子様の事はちゃんとして、節度を持ったお付き合いをすれば良いのでは無いでしょうか?

お酒を飲んで愚痴る姿をお子様に見せるのは良く無いかも。
ストレス溜まらない程度に、恋くらいしても良いと思いますよ。

Q好き避けって?

好き避けってどのような感じになるのでしょうか?

つい最近、好き避けと言う言葉を知りました^^;

私は片思いしている男性がいるのですが、近くに居ればすごく話せるし、
ジーと見ることが出来るのに微妙な距離だと意識的に下を向いてしまったり、
ツンとした態度になってしまいます。。

これって好き避けになるのでしょうか?

また男性は好き避けすることありますか?

ご回答宜しくお願いします。

Aベストアンサー

好き避けになると思いますね^^

好き避けの原因は、
自分に自信がなく負い目を感じたり、好きだけど恥ずかしい、どうしたら・・・
という色々な感情が入り組んでいるようですね(o^-')b

一度話してしまえば、話に夢中になり気にならなくなるみたいですがふと我に返ったり、
「好き」を認識して恥ずかしくなってしまったり、
相手の男性が自分を見ていたら目を合せられずにうつむいてしまうなど^^

好きな人の前では挙動不審になったりして近くに居たいのに、逆の行動をとってしまうなど
心と態度があやふやになってしまうことだと思いますね(o^-')b

嫌い避け の場合、一貫性があるそうです^^
とにかくどんな場合でも避ける。近くにいたら話事態を避けるなど。

好き避け には一貫性がないらしいですよ^^v

>近くに居ればすごく話せるし、
ジーと見ることが出来るのに微妙な距離だと意識的に下を向いてしまったり、
ツンとした態度になってしまいます。

まさに好き避けだと私は思いますね^^
頑張ってくださいっ(≧∇≦)キャー♪

Q元彼に振られました。私には悪いところは一切ないと言って振られました。 本当に?と聞いても、本当。俺が

元彼に振られました。私には悪いところは一切ないと言って振られました。
本当に?と聞いても、本当。俺が悪いからと一点張り。
こんな話信じられるわけないです。みなさんはどう思いますか?

Aベストアンサー

No.3 です。 補足ありがとう^^

そうか、好きな人はいないのか、、、
すのこさんは、それで納得できましたか?

できたらいいけど、納得できなかったら
理由をちゃんと聞いた方がいいかもしれませんね。

「私の為に、ちゃんと分かれる理由を言って、
あなたの気持ちを聞かせて・・・」と
伝えた方がいいかもしれませんね。

それでもウジウジするようなら、、、、
けじめをつけた方がいいかな~~。

すのこさんを幸せにしてくれる男性は、
他にもいますよ・・・・

Q男性の方お願いします!男性の好き避けに関して・・・

好きなのに、何らかの理由?(事情?)があって、
心の気持ちとは裏腹に好きな人の事を避けてしまう(無視してしまう)現象
ってあると思いますが、それに心当たりのある男性の方々様へ、、、

今まで、親しかった男性から突然避けられるようになりました。
もしかしたら、最悪、嫌い避けかもしれませんが、
もし、これが、好き避け、だと仮定して、、、

男性が好き避けしていると、
こっちからは話しかけたりし難いですよね。。
かといってこちらから話しかけないと、もう終わってしまうような気がします・・・

好き避けする男性は(好き避けが始まってしまった男性は)、
もう相手の女性に話しかけてこないでしょうか?
好き避けする男性の立場として、
相手の女性には、一体どうしてもらいたいですか?
・ただ見守っていて欲しい。
・自分の好き避けは気にしないでどんどん話しかけてきて欲しい。
などの素直なお気持ちを教えて下さい。。

Aベストアンサー

前の質問にもお答えした者です。
その男性を私に置き換えて回答させて頂きます。
>好き避けする男性は(好き避けが始まってしまった男性は)、
もう相手の女性に話しかけてこないでしょうか?
話すタイミングを見計らっていると思います。
実は男性の方が話したいけど、色々な理由で話しかけられないだけかもしれないですよね。女性の方から話しかけてきたら私はうれしいです。(挨拶だけでも二言目を付けるとか、社交辞令的な挨拶以外)

>好き避けする男性の立場として、
相手の女性には、一体どうしてもらいたいですか?
すでに述べましたけど、気にせず話しかけてもらいたいです。
この状況で話すのを躊躇していると、この恋は終わると思います。
それに、見守っているだけなら他の女子社員同様にオレのことどうも思ってないんだなと思うでしょうね。

何だか自分のことみたいで、自分も一歩踏み出さなきゃなと思いました。私が参考になりました。

Q彼氏と昨日別れました。原因は私にあります。ずっと彼の事が信じれずそれを

彼氏と昨日別れました。原因は私にあります。ずっと彼の事が信じれずそれを言葉にしてまた素直にもなれなかったんです。一緒にいない時は彼の事が気になって思い出します。けど信じることが出来ない。この私の気持ちって一体何なんでしょう?またもし連絡があったときはどう対応したらいいでしょうか?彼はいわゆる遊び人タイプ、まともな仕事もしていませんし今まで散々DVにもあってきました。最近は電話に出なくなったり、私といるときは携帯の音を消していたりもしています。一緒じゃないときは何をしているか分かりませんし聞くのを嫌がったりします。性格は±IE?T¬,タイプで彼なりに歩み寄って不器用ながらしてくれたことなどありますが、今でも遊ばれたのではと悔しい気持ちもあります。同棲の話しもしました。けど私の方から断りました。 会いたいし素直にもなりたい。けど彼の気持ちが全く見えません。いざと言うとき素直になれず思いと裏腹な事を言って失敗してきた経験もあります。今回もそうなんですが私にたいする彼の気持ちに自信が持てず今は素直になれなかった事に後悔しています。どうしたらいいでしょうか?

彼氏と昨日別れました。原因は私にあります。ずっと彼の事が信じれずそれを言葉にしてまた素直にもなれなかったんです。一緒にいない時は彼の事が気になって思い出します。けど信じることが出来ない。この私の気持ちって一体何なんでしょう?またもし連絡があったときはどう対応したらいいでしょうか?彼はいわゆる遊び人タイプ、まともな仕事もしていませんし今まで散々DVにもあってきました。最近は電話に出なくなったり、私といるときは携帯の音を消していたりもしています。一緒じゃないときは何をしているか...続きを読む

Aベストアンサー

お早う御座います。

>どうしたらいいでしょうか?

これは、質問者様ご自身が決めるコトですよ。

ただ、第三者からアドバイスさせて戴きますと、
■キッパリ別れた方がいい
と思います。

>彼はいわゆる遊び人タイプ
>まともな仕事もしていません
>今まで散々DVにもあってきました

これだけでも、「ロクな男じゃない」と言い切れます。
しかし、世の中と言うか「男女の仲」って色々ありますよね。
「あ~んなヤクザな男の、何処がいいのか・・・」
と誰もが思うのに、一緒にいたがる女性がいる。

>彼の事が信じれず、それを言葉にして
>素直にもなれなかった

次に彼氏を探す時は、この「逆」でしょう。

心の底から信頼出来る彼、彼の前では素直に成れる。
そんな彼氏を見つけてみるべきではないでしょうか?。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報