T明日(20日)に行くのです。DLには銀行がありますがディズニーシーの園内には銀行があるのでしょうか?
今日は残業で銀行に行けませんでした。財布には6000円しか入ってません。

A 回答 (2件)

東京ディズニーランド

園内の三井住友銀行もしくは、イーストゲート・レセプションでおろすことができます。

東京ディズニーシー
園内のカードバンキング(三井住友銀行)でおろすことができます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。本当に助かりました。
毎日毎日残業でお金を落ろしに行く暇がないものですから。明日は6時に出発です。(社員旅行)

ちなみに園内ではJCBカードが使えます。

参考URL:http://www.jcb.co.jp/leisure/tdr.html
    • 0