高校2年生です。英語の課題で「故藤子不二雄先生」について今しらべているんですけど賞の名称の訳しかたがわからなくて困ってます!どれでもいいので訳お願いします。。。

★小学館漫画賞
★手塚治虫文化賞漫画大賞
★日本漫画協会優秀賞
★ゴールデングロス賞
★日本漫画協会文部大臣賞

月曜日に発表があるので、かなり緊急なんですが日曜日まで回答していただけたら
うれしいです!!

A 回答 (1件)

小学館漫画賞は      Shougakukan Cartoon Prize

手塚治虫文化賞漫画大賞は Grand Prize in The Osamu Tezuka arts prize
日本漫画協会優秀賞は   Japan Cartoonists Association Superiority Award

ゴールデングロス賞は   Golden Gross Prize
日本漫画協会文部大臣賞は Japan Cartoonists Association the Minister of Education Award

以上でよろしいと思います。

参考URL:http://www.mainichi.co.jp/life/culture/art/artba …
    • 0
この回答へのお礼

丁寧に教えていただいて本当にどうもありがとうございました!!
感動で涙がでそうです!(感涙)危うく月曜日の課題発表で恥かくところ
でした。ありがとうございました☆