ロミオ・マスト・ダイのオープニングで流れてる曲は、誰が歌っていて、何て言う曲か、知っていたら教えて下さい。サントラをかったんですが、その曲は入っていませんでした。お願いしまーす。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

私も入ってないなー。

と思っていたのですが、先日「ナッティプロフェッサー2」(輸入版)のサントラを買って聞いていたら6曲目に入っていました。
今CDが手元にないので曲名等わからないのですが、
輸入版と日本版の曲リストが同じなら参考URLに書いてある
曲名でいいと思います。

参考URL:http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/so …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考URLを見たら、その曲名と同じものが映画のエンドクレジットにありました。
「ナッティープロフェッサー2」のCDは、先日、友人にプレセントしたばかりなので、貸してもらいたいと思います。

お礼日時:-0001/11/30 00:00

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q木佐彩子出演CMの

アタック??(洗濯洗剤)で木佐彩子さんがしているCMで一緒に共演している子供は、木佐彩子と石井投手のお子さんなのでしょうか??

お二人に似てないので、違うような気はしてるのですが、、

教えてください。

Aベストアンサー

こんにちは。

こちら↓のCMでしょうか?

http://www.kao.co.jp/attack/commercial/

増田佳彬(ますだ・よしあき)君という子役で、お二人のお子さんではありません。

参考URL:http://www.kao.co.jp/attack/commercial/

Qロミオ マスト ダイ

『ロミオ マスト ダイ』でちょくちょく流れてるヒップホップをうたってるのは誰か教えてください

Aベストアンサー

こんにちは。

アリーヤではないでしょうか。

↓で試聴できます。

違ってましたらごめんなさい…。

参考URL:http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20010542

Q大塚彩子さんについて

大塚彩子さんは劇団に所属しているらしいのですが、どこに所属しているのかわからないので教えて欲しい。
できれば、その劇団の活動内容や、詳しい情報も知りたい。

Aベストアンサー

劇団 『夢』のページに「代表 大塚彩子」とありますが・・・。

http://www.ncjoho.co.jp/~seibi/yume/katudo.htm

参考URL:http://www.ncjoho.co.jp/~seibi/yume/index.htm

Q映画「ロミオ・マスト・ダイ」について

ロミオ・マスト・ダイにR&Bシンガーのアリーヤがヒロイン役で出演してますよね。そのアリーヤが初デートでキスした相手の役名を教えてもらえると助かります。どーしても、思い出せないのです。どうか、よろしくおねがいします。ヘンな質問ですいません。

Aベストアンサー

ちょっと自信がないんですが・・・

デート、してましたっけ?おでこにチューしてもらってはいましたが。コリンに。

全然的外れだったらすみません!!!

QCM好感度3位の「本田 彩子」って誰?

最新CM好感度タレントの第3位に選ばれた「本田 彩子」さんとは誰ですか?
ヤフー検索をかけても写真やプロフィールが出てこないんです。
誰なんでしょうか???

Aベストアンサー

検索かけたら出てきました。見た事あるような・・・。
http://www.itoh-c.com/profile/honda.html

Qこの映画に流れてる曲って、誰の何ていう曲?

記憶があいまいですいません。
映画「ラッシュ・アワー」であの主人公2人が、車から降りて、BGMに合わせてダンスやカンフーをお互い披露し合うというシーンがあったと思うのですが…そのときに流れている曲の歌手名と曲名を教えて下さい。
説明不足で分かりにくいとは思いますが、お願いします。

Aベストアンサー

今晩は
Edwin Starrの「War(黒い戦争)」でしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=510012&GOODS_SORT_CD=101

Q大村彩子さんの出演作品を教えて下さい。

大村彩子さんの出演作品を教えて下さい。

トイレの花子さん や、木曜の怪談シリーズは、
見ていましたが、それ以外の、ドラマ・映画の出演作品を教えて下さい。

バラエティー等に出演していましたか?
先ほどのTVで、初めて生声を聞いた様な気がして、
質問しています (。・_・。)

Aベストアンサー

参考URLのTV-ドラマデータベースで検索したら
たくさんHitしたのでその一部を。

バラエティーのほうは、残念ながらちょっとわかりません。
ごめんなさい。

音の犯罪捜査官 響奈津子4 (CX)
危険な扉-愛を手錠で繋ぐ時- (ANB)
はぐれ刑事純情派(14シーズン) (ANB)
カバチタレ! (CX)
史上最悪のデート (NTV)
NHKドラマ館 新・南部大吉交番日記 (NHK)
バーチャルガール (NTV)
音の犯罪捜査官 響奈津子3 (CX)
熱血恋愛道 (NTV)
月曜ドラマイン チェンジ! (ANB)
連続テレビ小説 甘辛しゃん (NHK

参考URL:http://www.tvdrama-db.com/

Q映画ブライダルウォーズのオープニングで流れてる曲の歌手と曲名を知ってる

映画ブライダルウォーズのオープニングで流れてる曲の歌手と曲名を知ってる方いませんか(´・ω・`)歌詞の途中にSome special meと言っている曲です(;_;)

Aベストアンサー

Colbie Caillatの「Somethin' Special」ではないですか。
削除されることがあるのでURLは貼りませんが、某動画サイトで視聴できます。
間違っていたらごめんなさい。

Qフジテレビに居た、 木佐彩子アナは  退社したのかな

天然ボケの キャラの 木佐彩子さんは、最近どうしたのでしょうか
全然見かけませんね。

旦那に付いて  アメリカに行っているのでしょうか??
英語は ペラペラだったはずなので、 旦那の通訳代わりかな?

近況教えてね。

Aベストアンサー

退社はしないと書いてありました。
少し前に出産後、テレビに石井選手と出演していました。
http://www.zakzak.co.jp/geino/n-2000_01/g2000010803.html

Qロミオ&ジュリエットの冒頭で流れる曲を教えて下さい!

レオナルド・ディカプリオとクレア・デーンズが主演した「ロミオ&ジュリエット」の冒頭部分で流れる曲の題名をご存知の方いらっしゃいますか。
「チャッチャッチャッチャ」というフレーズを繰り返しながら段々盛り上がっていきます。明るい曲ではなく、多分クラッシックなのではないかと思いますが、誰の何という曲なのか分かりません。
曲の中に人間のコーラス的な音声も入っています。

分かりにくい説明ですが、もし心当たりがある方がいらっしゃいましたら教えてください。

Aベストアンサー

かなりクラシックっぽかったということで、「O Verona」だと思うのですが…
試聴してみてください。参考URL2曲目です

参考URL:http://www.amazon.com/gp/product/samples/B000002UKM/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報