アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元町駅(神戸)にはコインロッカーがありますか??
もしあるのなら、どこあたりにあるのか
教えていただけたらうれしいです。(簡単にでもいいので)
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

JRおでかけネットの駅情報によると、


コインロッカーは「○」なのであると思いますが、構内図では位置までわかりませんでした。
ご参考まで。

参考URL:http://www.jr-odekake.net/eki/top.php?id=0610144
    • good
    • 3

ありますよー!


JR元町東口の改札を出てまっすぐ行き、左にまがったとこらへんにあります。
数があまりなかったような気がしますが、もしいっぱいでしたら阪神元町駅の東改札あたりにもあったと思います。
    • good
    • 0

駅に電話で聞くのが確実で早いでしょう。



多分3分以内にわかるでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!