アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近周辺でパチスロブームなので、よく知りもしないで始めてしまいました。しかし、まったくの初心者のためなかなかなにをしていいのかわかりません。もし、どなたか、リオデカーニバルか十字架600式のまずこれをやっていけ・初心者はこうしたら等ありましたら教えてください。
宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

どちらも初心者には向いていないとは思いますがとりあえずテンプレのURLを貼っておきますのでそれをまずはお読みください。



十字架600式 http://www.hazuse.com/i/det2/jyuujika600/top.html


リオ http://www.hazuse.com/i/det2/reo_de_carnival/top …


すこしややこしいですけど理解すればどちらも面白い機種ですよ!
がんばってください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いち早い回答有難うございました。
結構難しくて、頑張っています!
またなにか有りましたら宜しくお願い致します。

お礼日時:2005/08/16 14:34

uhe-さんこんにちわ!


私は十字架はあんまり打ったことはないのですが、最近リオは良く打ちます。昨日も一撃6000枚オーバーしました!
リオはリオチャンスにはいると最高上乗せ255連する(らしい)モンスター機ですので、リオチャンスが全てといえます。私もリオはまだ打って半月ですが(短い・・)、そんなuhe-さんに素晴らしい情報があります。
PS2はお持ちでしょうか?この前「パチスロ攻略 リオ・デ・カーニバル」というソフトを発券し、即買いしてしまいました!!そして何と何と、そのソフト、リオだけでなく、十字架も一緒のソフトに入ってるんです!1つのソフトで2度おいしいとはこのことです。よろしかったらこれでたくさんシュミレーションや目押しの練習しちゃってください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよー。僕もパチスロ宣言3ってのは買って、はじめたんですが、何分全然分からないので、お手上げ状態です。でもどうにか最近やり方を覚えてきました。
またなにかありましたら宜しくお願い致します。

お礼日時:2005/08/16 14:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!