現在大学1年の男です。
通学用にバッグがほしいのですがなかなかいいものがみつかりません。今はグレゴリーのリュックを使っています。
そして、新しいかばんはダッフルバッグやドラムバッグといった手で持つタイプだけどトートバッグではないものを探しています。
そこで、何かいいもの、いいブランドを紹介してください。

なお、普段の服はstussyなどを着ているストリート系のファッションをしています。「現在使っているグレゴリー」、「みんなが持っているポーター」は避けていただきたいです。

A 回答 (2件)

私の大学ではグレとポーターばかりでしたが、ショルダー系はノースフェイスのメッセンジャーをちらほら見かけますね。

あとはたまーにハーベストレーベルを見かける程度でしたか・・
    • 0

はじめまして(*´ェ`*)

参考までに…MILLET or Karrimor or MAMMUT  
なんかどうでしょう??なかなか持ってる人少ない?んじゃないかな?通学用に適したサイズのものがあればの話ですが( ゜o゜)
    • 0