プロが教えるわが家の防犯対策術!

Forever Loveって、何回も、販売されてますよね。
(バージョンが変わって・・・?)
今回も出たみたいだけど、
でもTVで見たバージョンが一番好きで、
今、欲しいのですが、
多分一番初めに出された物だと思うけど・・・
"X"という映画のエンディングに流れていたバージョンだと思います。
曲調はオーケストラとかではなくて、
もうちょっとテンポがよかったと思います。
レンタルCD行っても後から出されたバージョンしかおいてなくて、いまいち確認取
れないのですが、この話から、推測できるバージョンありますか。
何年何月に出されたものと書いていただけるとわかります。
また、今回のCDは、シングルバージョン、アルバムバージョンといろいろありますが、どのシングルバージョンなんでしょうかね。

A 回答 (2件)

参考URLより、1996. 7. 8 発売の最初のシングルバージョンです。



右上のdatebase→左側のXJAPAN→CD singleの6番目です。角川アニメ「X」主題歌とあります。

参考URL:http://www2g.biglobe.ne.jp/~umeda/
    • good
    • 0

こんにちは、atk18さん。



『Forever Love』は、96年7月に出ました。
シングルバージョンか、アルバムバージョンかは
まだ聴いていないので分かりません(ご免なさい)。

アタシもX大好きなので
解散した今でも人気なのがとても嬉しく思っています(^^)

お役に立ちましたでしょーか?
立てたらとても嬉しいです。

それでは。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
結局、最近出た、マキシシングルを聞いてみました。
満足してます。
ダリアのアルバムがでた位から好きでした。
HIDEちゃんが好きでした。
でも何年かたって、全然アルバムとか聞いてなくて、
最近ふと、ダリアのアルバム聞いたら、
何か感動して、やっぱりいいなあと思って、
バラードコレクションもレンタルしてしまい、
on pianoも買おうと思ってます。
また、目覚めはじめたかな~。

補足日時:2001/10/23 15:44
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!