『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

先程、友人と話していて出てきた話題なのですがもしも知っている方がいたら教えてください!『東京ラブストーリー』のドラマででていた、『赤名リカ』の血液型を知っている人がいたら教えてください!

A 回答 (1件)

TVドラマ版において、赤名リカの血液型に関する台詞、関連のある映像は出ていません。

原作のコミックでも同じで、描写がありません。
残念ながら「不明」と云う回答になってしまいます・・・。
蛇足ですが、原作での長尾完治(カンチ)はA型の設定となっています。また、TVドラマ版でヒロインを演じた鈴木保奈美さんもA型です。
    • 0