プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ミスタードーナツによく行く方、現在働いている方、ダスキンミスタードーナツカンパニーの方etc.....どうか教えて下さい。どうしても思い出せなくて眠れません。私の膨大なチラシ・トレイマットコレクションを探しても、各種サイトを見てもどうしてもみつからないんです.....
人気ドーナツのひとつ「きなこボール」。紙のトレイに5個入った商品ですが、そのきなこボールが発売されたとき、もう一つ同じく紙のトレイに入った和風(?)な商品があったんですが、その名前が思い出せません。
友人とMDでお茶していてその話になったのですがどうしても出て来なくて苦しいですー。発売当時も「あ、多分こちらは消えるな」と思った記憶があるのですが、やはり淘汰されてきなこボールの方が残りましたね。きなこボールは「プクプク膨らんで大きいから5個入りなんだ」と思った記憶があるので、同じ紙トレイ入りですが、その商品は6個入りだったような...
どなたか教えてくださいっ(切実)

A 回答 (1件)

mikiko178 さん こんばんは



自信ないけど、「レーズンボール」ではないでしょうか
http://www.mesh.ne.jp/osaka/mechauma/mecha11a.htm
一応写真も出ているので参考になればと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

kobachanさん はじめまして。
回答ありがとうございました。「ピンポ~ン!」です。レーズンボールです。
んもう、何で思い出せなかったんだろう...と悔しさを新たにすると同時に「感謝感謝感謝!」です。
私の言う「和風」は間違いだったようですけど、確か「豊作畑」とかいうシリーズで、第2弾で「おさつスティック」(同じ紙ケースに5本細いパイ)があって、これらが第1弾だったとか、質問に書いたように6個入りだったとか、細かいことは色々憶えているんですけど、どうしても名前が出てこなくて...
教えて!gooのレスポンスの早さにも改めてビックリです。
本当にありがとうございました。これから一緒に悶え苦しんだ友人に歓喜のメールします。

お礼日時:2001/10/20 12:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!