皆さん初めまして、どうしても気になる事があるので書き込みしてみました。その出来事は今年の初めぐらいにメールで知り合った女の子がいたのですが、何度かメールや電話をするうちに色々話してお互いを好きになっていました。ところがある日突然アドレスを変え電話も拒否されるようになりました。なぜ、と思い必死で探して連絡が取れたのですが、それは最初その子の友達と連絡が取れたと思ってましたが、彼女の事を話すうちに相手からだましてるのは心苦しいと言われて、最終的に2年ぐらい前から割り切った関係で付き合ってる男の人と判り頭が真っ白になって信じられませんでした、それに彼女はその時その場に居てやり取りを全部見て聞いていたらしいんです。彼女が連絡を拒否する理由がその事が原因だったんです。
それを知ってさらに愕然としました、割り切った関係ってどうなんでしょう?色々な事情があるとは思いますが、泣きながら好きだって言ってくれたのに・・・信じた僕が馬鹿なだけなんでしょうか?今は連絡はもちろんありませんがずっと気になっていまだに彼女が心配なんです。もう二度と逢う事も無いとは思いますが、彼女の言葉と涙を未だに引きずっています。皆さんのご意見をお聞かせください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

女性の涙には気を付けましょう。


という結論から先に申し上げさせていただきます。

一般に女性は自分に非があることでも、何らかの理由をくっつけて、それ故に自分はこうなってしまったんだ、と思いこませる傾向があります。
またその「理由」が嘘であっても、いつの間にか真実と思いこんでしまうという特技も備わっています。従って、その時の女性の涙は、おそらく本人にとっては「本物」だったのでしょうが、その元となるものがはたして「本当」であったかは疑問です。
割り切った関係なんて言葉をぼやかしておりますが、ぶっちゃけた話、金銭授受による性的な契約を結んでいたということですよね。そういう女性に貴男が心を動かされる必要なんて全くありませんよ。

こういう書き方ができるのも、以前私がある女性に騙されていたからです。
元彼女だったのですが、ある男に売春を強要されていると、私にSOSの相談してきて、私も真剣に相談に乗り、解決を図ろうとしましたが、893や様々な人間とのトラブルを引き起こし、結局その売春行為がその女性本人の意思であることが分かったのです。事態を収拾させるのに苦労しました。
それ以降、女性の涙は一切信じないことと決めました。

ありきたりな言い方で申し訳ありませんが、世の中にはもっともっと素敵な女性がいっぱいいます。過去のことは忘れ、明るい未来を作っていきましょう。
    • good
    • 0

割り切った関係というのは、一般には、お金を媒介とした関係や不倫だとかで一緒になれないような関係の時に使われる言葉なのではないでしょうか。

メル友の場合、とりあえず寂しいのを逃れるとか言う理由でつき合うこともあるのだと思います。なかなか踏ん切りがつくものではありませんが、新しい未来に剥けて頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

chihiさんアドバイスありがとうございます。お金の媒介ですか、なんだか寂しいです。お金で感情は別でも寂しさを紛らわす事って・・・僕はしたいとはもちろん思いませんが、それで少しでも心が休まるのなら受け入れて現実と共に考えて行くしかないんですかね、世の中に寂しくてたまらない人は沢山居るはずだし・・・そんな人が少しでも居なくなるように皆が幸せになれたらいいのに・・・僕はchihiさんの言われたみたいに未来に向けてがんばっていこうと思います。自分が寂しくならないように、傍に居てくれる人にも寂しさを感じさせないようにがんばりたいと思います。貴重なアドバイスありがとうございました。

お礼日時:2001/10/20 03:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報