「うちの夫婦・家族っていいな」と思った瞬間大賞 キャンペーン

横浜に強い派遣会社をご存知方いたら教えて下さい。

A 回答 (4件)

パ○ナ:仕事数(事務系)は程ほどにあります。

最近(ここ2年ほど)営業担当の質は落ちましたね。。就業先の人事担当者もそう言っていました。6末までこちらでお世話になっていましたが、営業のフォローアップが最悪だったので、他社に乗り換えました。
単価は高いです。

テ○プ:仕事数(事務系)は多めだと思います。登録後きちんと就業の意思があることを伝えれば、ジャンジャン電話で求人の紹介があります。HPの求人もまめにUp Dateされていますのでサポートはしっかりしています。

ヒュー○ントラスト:求人数少ない。HPの求人も全然更新されていません。電話で問い合わせると「もう締め切りました」という案件が多数。単価も低めです。以前、面接の時間の連絡が無く焦ったことがありました。営業担当もいまいちでした。。。

日総○レイン:とにかく内勤、営業担当の質が悪い。面接で大体の会社の体質が分かりますが。。。仕事数は多め?ですが私の質には合いませんでした。。。

リク○ートスタッフィング:
求人数は程ほどですが、内勤・営業担当伴にとても質が良いと思います。登録後、電話で「お仕事紹介お願いします」と伝えたらこちらもジャンジャン電話があり、現在こちらの会社をとおして就業しています。夜の9時ごろ営業の会社窓口に電話をしても繋がりますし、丁寧に就業のサポートをしてくださっています。

上記のように私が思うのは、営業担当がしっかりしていることが一番大切だと思います。例え求人数が多くても、現在はほとんどが競合他社です。求人が多くても落ちるときは落ちます。その顔合わせに、しっかりした好感度ある営業担当と一緒に同行し、好印象の顔合わせをすることで合否の決定が左右されると思うのです。そして就業後、ほったらかしではなく、親身になってサポートしてくれる営業担当が居ることが一番心の支えになるのです。と私は思いますが。。。
いかがでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

細かくありがとうございます。
ちょっと感激しました!!

確かに会社そのものや営業がしっかりしていれば、安心しますよね。。。

今週にも、一箇所登録に行くのですが、あまり評判よくないみたいなので対応次第で、テ○プあたりまた登録に行ってみようと思います。

丁寧にありがとうございました。

テンプとパソナは事務系に強いと思います。

マンパワージャパンも検索してみましたが
前の2社ほどではないようですね。。。オー人○は
あまり評判よくないようですし。。。

大手派遣会社なら横浜に支社が必ずありますから。
横浜駅を希望なら、派遣会社の横浜支社に出向いて
そこで登録を済ませ、横浜駅周辺で仕事をしたい希望を出せばよいと思います。事務系の仕事なら横浜にたくさんありますよ。迷うくらいです。

各派遣会社のホームページでお仕事検索ができるので
最寄駅を横浜駅に指定するとよいでしょう。一発で検索できますよ。

自宅が近いので横浜によく遊びにいきます。
いいですよね、桜木町とか関内もよいですよね。

やはり大手の横浜支社に出向いて派遣登録がよいでしょう。

参考まで↓
http://www.jobcheckit.com/pls/inter/Jouken2.main
    • 1
この回答へのお礼

実は、大手がいいと下記の方々からの回答がありましたので、ネットや求人媒体で調べたところ「オー人○」が時給や仕事の多さでNO1なんて広告出してあり、とりあえずネットで事前登録して今週にも横浜で正式に登録しにいくことになってしまいました。

でも評判悪いんですね・・・。

もっとゆっくり決断すればよかったです。
でも、一応行ってみて悪そうなら他でも登録しに行ってきます。

参考になりました。
ありがとうございました。

横浜というよりも地域で強い会社なら

大手に流れたほうが無難に強いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

やはり大手のほうがいいんですね。

ありがとうございました。

横浜も広いです。

また、業務内容によってですがお答えできるかもしれません。事務系ですか?技術系ですか?

この回答への補足

事務系を希望しています。
横浜駅周辺希望です。

• 0