アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 テレビでもよく紹介される有名な占い師さんに見てもらいました。都内で2000円から7000円程度です。内容は浮気された彼氏と復縁できるかです。結果は。相手に気持ちがいっており無理だと言われました。。
 
 年相応なので。結婚運も見てもらいました。手相です。
が、その年を逃すと28歳です。恋愛結婚は無理なので。
結婚したければ見合いをするしか方法がないと言われました。。 つまり、別れてしまった彼氏が自分の人生の仲では最後だったと言う事になります。。

 自分は、恋愛結婚をしたいと考えています。
見合いが悪いと言うわけではありませんが。

 自分の生年月日や出生時間等で腹にいる時から運命は決まっているとさえおっしゃっていました。。

 私も、色々悩んだあげくに自分で選んで占い師さんに見てもらった結果ではありますが。
あまりにも結果が酷くて、さらに有名な方に見てもらっている手前状強く、否定する事も出来ず困っています。

 もし、こういう有名な占い師さんに見てもらったんだけど。 結婚できたよとか、上手くいたよって方が居たらアドバイスください。

 自分がこうなる結果であっても。しょうがないのでしょうが。運命ならば? でも、全ての人が当たるわけではないし。。 ジンクスと言うか励ましていただきたいと言うか。 よろしくお願いします!!

 今の自分は、別に彼氏の事を諦めてもいませんし。恋愛結婚したい為いろいろ頑張るつもりではいるのですが。。。

 

A 回答 (19件中1~10件)

ごめんなさい、何度もしつこく。



>彼は、まだ一人になって私から振ったことで得た?傷を癒したいとの事でした。 私の事が嫌いなの?そんな事ないよ。じゃぁ好きなの?嫌いじゃないんじゃん。 じゃぁ1人にさせてよ。 先のことは分からない。 日曜日おまえと映画(前から微妙に行く予定だったものが公開中です。)行こうと思ってたけど。 車でも洗おうかなだって。。

この会話からして彼は貴女が「もう一度やりなおそう。帰っておいで。」と言ってくれるのを待っているのではないですか?

貴女を裏切ってしまった負い目から自分がやりなおそうなんていう資格はない、と思っているのではないかと思います。

彼からの返事を待つのではなく、貴女から彼に働きかけていかないと、せっかくの縁を逃してしまいますよ。

一人になりたい、と彼が口にするわけは貴女が彼を責めていることにも原因がありそうな気がします。

私は好きだけどもう疲れた、別れよう。
俺も好きだけどでも自分からはやり直そうなんて言えない。好きだったのに・・ショック。

のような混乱している状態で一人になってしばらく何も考えたくなくなったり、現実から逃げたくなることってあると思うのです。

メールのような冷たいものではなく、自分の文字で懸命に書いた心のこもった暖かい手紙などで彼に貴女から誘ってみてはどうでしょう?

お互い許しあってわかりあえたとき、今まで以上に絆が深くなって、いつの日かあのときの浮気事件があったからこそ今こうして固く結ばれているんだな、
なんて心から前向きになれる日がくるかもしれませんよ。

私も現在はじめての彼と付き合っているのですが、いろいろとあって(浮気ではないのですが)、あまりひとごとのように思えないというか、ついつい熱くなって沢山かいてしまいましたが・・

でもその彼とは何としてでも結婚するつもりです。
ちょっと雲行き怪しくて霊感占いをしてもらったら、あまり冴えない感じで・・

でも私は負けず嫌いなので運命に勝つつもりでここまでやってきたところ、「彼と今年籍を入れると思う。」とその霊感占いの先生に言われました。

運命は変えていくものです。
絶対に負けないでください!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

負けず嫌いなのですね。何となく分かりました。
凄いですよ。そのパワー。。

 でもね。凄いありがたいお言葉なのですが。彼からの反応はありません。 メールでお互いに悪い所ばっかり責めてもダメ。 復縁は1人だけが強く願ってもダメだから。
もし、彼氏も寄りを戻したいと思っているのなら。 強く思って欲しい。私を許して欲しい。

 私は、君を好きだから。 許すように努力するし。 もう2度と責めない。 私は今を生きている。 変わった所を見て欲しい。。 死ぬまで君を思ってるから。 これだけ思う人はいない。 付き合う時からそう思っていた。
 普通の話をしよう、将来の話。子供の話。 何時もご飯食べて寝て。家族になるの。 等。メールしました。でも、返事が来ません。。 彼は後輩を選んだんですよ。 遅かれ早かれ。。 会社にいられなくなったり、傷ついたり。 後の祭りです。 誰も責任なんて取ってはくれません。。。 こうやって、悩んでやせて、眠れなくなっても。 後輩と彼氏はラブラブなんですからね。 皮肉なものです。 自分からも言ってみました。 あと、何があるでしょう?? 普通彼氏から言ってきますよね。 戻ってほしければ。 待つことしか出来ませんね。 嫌われそうです。 確実に。。。 でも、 貴方様と同じ気持ちだと思います。 ありがとう。 本当に運命なんて変われたら。もう、2度と自分から別れようなんて言いません。。。 貴方のように、強くなりたいです。 行動したいです。 

お礼日時:2005/08/03 00:16

彼に浮気をされようと、復縁したい、結婚したいというお気持ちなのですね?


わかりました。それなら少し頑張ってみましょうよ。
貴女の人生なのだから誰にも文句言われる筋合いなどありません。

一度しか無い人生です。悔いの残らないように・・

しかし最終的にどんな結果に転がっていこうと全てを受け入れる覚悟だけは少しして挑んだ方が身の為かもしれません。

>彼は、浮気をしてばれて都合よく自分から戻ってしまう事は出来ないと。戻りたいけどね?

という彼の言葉が本音だとしたら、貴女が寛容になって彼のあやまちを全て受け入れて許すことから始まると思います。

相手にどんな過去があろうとどんな嫌なところがあろうと「それがこの人なのだと」とありのままを受け入れるのも愛だと思うのです。

愛があるなら彼を責めてはいけません。
きっとその女にそそのかされて体だけ行ってしまったのでしょう。

体の繋がりよりも精神的な繋がりは大事です。
その女とは体だけ、貴女とは精神的に繋がっていたのでしょう。これはあなた方お二人にしかわからないことです。

もちろん体も心も両方大事にされたいのならやはり貴女が常々口にしていた「自分磨き」が必要になってくるでしょうね。

他の女に行く気がしない女になってみせる。
彼にとって貴女が一番居心地のいい存在になる。
虜にさせることです。

責めては決していけません。彼も戻りづらくなります。
全てを受け入れてあげましょう。時間がかかっても愛しているなら。

幸運をお祈りしています。
    • good
    • 0

浮気する男は2度も3度も同じあやまちを繰り返すものです。


ですから例え結婚までこぎつけたとしても、またmomigiさんを裏切り、傷付けて去っていくように思うのです。

一人としか付き合ったことがないということで、次に彼氏が出来るかどうか不安なのではないですか?
(見当はずれでしたらごめんなさい。)

しかし「自分磨きを頑張る。」という貴女はすでに前向きですし、その調子で登りつめていき波長も高まっていけば、きっと素敵な人に巡りあえるはずです。

そして縁があれば発展していきます。

その彼とどうしたいかmomigiさんのお好きなようにすればいいのです。

他人の意見に従って、それが悪い方向に行くと人のせいにしてしまい、悔やんでも悔やみきれないでしょう。

しかし自分の心に従えば、例え散々な結果になったとしても「自分の責任でしたいようにしたのだから」と何とか割り切っていけると思います。

彼と復縁したいのであれば、あまり追いかけ過ぎないことでしょうね。
追いかけすぎるとそういった類の男はますます逃げます。
逃がしておいて貴女に気が向けばまたそのうち戻ってくるでしょうが、そこに愛情があるかどうか・・

男を見分ける目を養った方が良いと思います。
ご自分を大事にしてください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 復縁をしたいので。追いかけすぎない事ですよね。
追いかけすぎてさっきも重いメールを送ってしまいました。 彼は、浮気をしてばれて都合よく自分から戻ってしまう事は出来ないと。戻りたいけどね? と、言っています。浮気相手と付き合うかとの質問にも。付き合っていないし。付き合わないと。 でも、どうなんですかね。。
別れたんだから関係ないみたいなそぶりですよ。
 もう、飽きたし。 一緒に寝てもレス状態でしたから。
彼女とも思っていないんですかね。 なのに。なんで私を一度選んだのだろう。。 私から別れようなんて言われる事がそんなに。 彼にとってはつらい事なのかな?

そんな事よりも、私を本当に失う事の方が辛くは無いんでしょうかね。 疲れたから、私を諦められるの?
元は、貴方が私を裏切りフラフラしてるのがいけないんじゃん。 私だけを見てくれて。結婚しようって言ってくれれば。会社からも。親からも友達からも。 祝福されたんんじゃないの? それで、私が別れようといったことにより。 今まで、辛い重いさせてごめんね。ありがとう。で、浮気相手と幸せになるんかい。 私を会社にいずらくさせて笑いものにさせてね。。 

お礼日時:2005/08/01 18:27

momigiさん。


恋愛結婚にこだわる気持ち、同じ女性としてよくわかります。
ただ、学校や職場で自然に出会ったりするのだけが恋愛ではないですよ。

お見合いだって相手次第では立派な恋愛になるのです。
それは出会い系でも合コンでも・・
それらは縁のある人と知り合うきっかけでしかないのです。

そういったシュチュエーションにこだわるよりも、自分と共鳴しあう人、つまり縁の深い人を自分から探しに行くことです。

出会い系サイトで結婚した人もいますしね。

恋愛結婚でご自分が幸せになれる確信が心の中におありなら貫き通すべきです。

自分がどうしたら幸せになれるかは結局のところ自分にしかわからないものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ありがとうございます。 もちろん皆様の意見も耳に傾けています。 でも、自分の人生なので。 自分の信念を貫きたいと思います。 こういう時って、なかなか冷静になれないものですね。 早く、抜け出したい。。

お礼日時:2005/08/01 18:29

 どうして彼以外との結婚など考えられない、と言えないのでしょうか。

そんな計算づくの恋愛なら相手に逃げられるのも仕方がありません。
 だから、ろくでもない「有名な」占い師につけ込まれてしまうのです。

>自分の生年月日や出生時間等で腹にいる時から運命は決まっている 
  
 などと言う馬鹿げた占いには依存しないことです。

 無知で不勉強な占い師が、良く当たる有名占い師になれるのも、あなたのようなお客様のおかげです。
 
 結婚など、人生最大の不幸であり、どうしても一緒にいたい人を自分に縛り付けておくために、仕方なくするだけのことです。非常にささやかな幸福のためにひどく大きな犠牲をはらうことですから、結婚自体は目標になどしないことです。

 情熱を燃やせる仕事や学問、芸術などに没頭したことはありますか。
 そのような女性でも、もちろん恋愛や結婚はたいへんな問題ですが、少なくともあなたのような悩み方はしていないと思います。 
 
 どうしても恋愛至上主義だと言うなら、現在愛している人以外との結婚など、考える余地もないはずです。
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ありがとうございます。自分の考え方とは違った角度で見られることが出来ました。 今の自分は、もちろん別れた彼氏としか結婚は考えていません。 復縁できないといわれている所に。 さらに恋愛結婚も無理だと言われ、絶望していました。 占いは占いだと信じたいのですが。
有名な占い師だけに。皆さんはどうなのだろうと。聞きたくなりました。 やはり、占いを信じている方や。信じられない方。 当たらない方。当たる方。色々な意見がきけて参考になりました。 自分も、復縁に向けて頑張ります。 ありがとうございました。。 結婚も、したいので。 頑張ります。
 ただ、やはり私には分からない。縁が無いとか。縁があるとか。 そういうものにこだわっている自分も居ます。
でも、人間ですから。 占いでそれがわかっていても。
分かっていなくても。 努力していきます。 自分の人生ですからね。 運命って。天命ってなんだろうって。思うのですね。 時々。。。

お礼日時:2005/08/01 18:36

 同じ時間に生まれた一卵性双生児でさえ、まるで違った人生をたどることがあります。

逆に双子同士で結婚して、同じ仕事に就き、本当にそっくりな人生を送る場合もあります。
 ある時間に生まれたことは、その時間からの影響を受けるというだけのことで、決して宿命などということではありません。

 皇后陛下美智子様の命式は、中国では、美智子様のお生まれになるはるか以前から、24歳ごろに貴子に嫁する命として命学家の間では知られたものです。
 しかし、日本だけでも同じ時間に生まれた女性は200人もおり、そのなかで、たまたま皇太子妃になれる条件を持っていたのは美智子様ひとりだけだったのです。それが果たして幸福なことだったかどうかは、また別の問題ですが。
 
 結婚できるかどうかと聞きたいのならお答えしましょう。必ずできます、と。
 これは、断言しますが、あなたが結婚を望むなら、それを止めることなど誰にもできないし、障害になる条件など何もありません。
 もしあるとしたら、それは自分自身の問題だけです。例えば、高望み、えり好み、自信のなさ、思い上がり、差別意識、ぜいたく志向、ブランド志向、など、結婚の障害になるものは、ほとんどすべて自分自身から生ずるもので、宿命でもなければ、運命でも何でもありません。
 
 ベテランの占い師なら、生年月日時や手相で結婚が決まっているなどと、本気で考えているわけがありません。これは、占い師の指導助言を行う立場からもはっきりと言えることです。
 しかし、多くの人から信頼される占い師から発せられる言葉は、この世には宿命も運命もあるとしか思えないように顕実化します。つまりよく当たります。
 あなたは、占い師から、よほど好みにこだわりがあるか、条件が難しくて、普通の相手を選べない人と判断されたのでしょう。
 
 確かに、あなたの質問を見ると「その年を逃すと28歳です」とか「自分は、恋愛結婚をしたいと考えています」とか述べておられますが、いったいどうして28歳の結婚ではいけないのでしょうか。それに、恋愛の相手と結婚したいなら当然ですが、結婚のために恋愛という手続きを踏みたい、という倒錯した恋愛観を持っているようです。これではいつまで経っても、まともな恋愛はできないし、結婚も難しいでしょう。

 こうして、占い師の言うことは当たるのです。
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。私は今28歳です。もうすぐ29歳だから最近別れた彼氏を逃すと恋愛結婚は無理と言われました。 だから、その人が私にとっての最初で最後の男だというのです。私はその彼氏しか付き合った事がありません。。 結婚が28歳でも全然構いません。。 無理難題な好みも言っていません。 ただもしくは、自分の波長から無理だとするならば。それを高めたいとは思っています。 お見合いが悪いとはいいませんが。自分の理想は、恋愛結婚です。 違いますよ。恋愛してその中で自然と結婚したいです。 今は、彼と復縁したいです。でも、無理なら。 相手を探して結婚したいだけです。

お礼日時:2005/07/31 06:43

こんばんわ<(_ _)>



最近テレビでも活躍している霊媒師の江原啓之さんはこうおっしゃっています。

「宿命は変えられないが、運命は変えられる」と。

宿命とは生まれる前から決められているもの。
(例えば寿命などです。)

しかし運命の流れは現在の自分が出しているエネルギー(波長)で変えていくことは可能だといいます。

運命を変えるためには波長を高めることだそうです。

その波長を高める方法とは単純なようですが、
できるかぎりポジティブな精神状態を保つようにすることです。

ネガティブになると波長はどんどん下がっていってエネルギーも落ちていくので良い方向には進みません。

でも悩みがあるときは憂鬱なので波長を高めるのはなかなか難しいと思われますが・・

でもこれだけは覚えておいてください。

運命は変えられます!

そして手相も変えられます。
お風呂で手がふやけているときに線を爪で軌道修正できるそうです。
(こんなことで人生が変わるなんてと思いますが・・)

占い師さんていろんな人いますし、いくら有名でも勉強不足な人たくさんいますよ。

その有名な占い師さん、当たるか外れているのかわかりませんが、「運命は決まっている」なんて言葉がでるなんてまだ勉強不足なようですし、自分の発言がどれほどの影響力を与えるのか理解できていないのでは?
だってmomigiさんの悩みを解決させるどころか、ますます悩ませてしまっているし。

それよりも占いは私自身も好きですし、参考程度に楽しむのは良いと思いますが、

全ては自分次第だということです。

そして例えその彼との復縁が無理だとしても(今は残酷に聞こえるかもしれませんが)
戻ってこないとすればそれは縁がなかったということだと思います。

もし縁があればそのうちまた戻ってきますよ。

その彼と縁がなくても、他にあなたと縁の深い人がきっと現れると思いますよ。

しつこいようですが、波長を高めると良い人に巡り会えるそうです。

「類は友を呼ぶ」とはよく言いますでしょ?
波長が同じもの同士が引き寄せられてくっついているのです。

だから波長が高ければそれ相応の人が集まるということです。

それは恋愛でも人間関係でも同じです。
ちなみに波長があわなくなると離れていきます。

良い縁をつかむのも運命を変えるのもmomigiさん次第なのですよ。

頑張ってください!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 縁があればそのうちですか。 
その具体的な方法が。。。連絡もないし。後輩とは体の関係も持っちゃてるし。。難しい。。自分から電話しても。
一人になって考えたい。。

それは自分から努力するものなんですね。
良い縁をつかむのも運命を変えるのも自分次第。

良い波長を続けていれば。高めていけば。

きっと良い人生になれるって事ですね。

自分磨き頑張ります。 

前向きとか。笑顔とかって。
大事ですよね。 まず、それから頑張ってみます。

ありがとう。。

お礼日時:2005/07/31 06:48

親戚のお兄さんが、12年くらい前に、最近までレビに出ていた有名な手相占い師さんに見てもらい、結婚の年をズバリと当ててもらいました。


手相は結構変わります。おそらく運命線に金星丘からの流れ込む線が入っているのではないでしょうか。
お見合いから、恋愛へといかなければ、つまり、好きにならなければ結婚しないわけで、お見合いでもいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

 手相は変わるんですか?私は、この原因を作った?線一本に悔やんでいます。消したいです。でも、くっきりあります。中々消えにくそうですが。。。

 そうなんですよ。母はやっぱり違う鑑定の人たちの。ここぞって所を当ててしまうんですよね。。 

でも、今日も自分から電話してみました。でも、まだ一人になりたいそうです。 やっぱり無理かもね。

 でも、たとえ運命でも。 やっぱり縁があって付き合ったんだし。。 自分の気持ちに正直になります。。
 自分が、本当に傷つき。ダメだなと思うまで。。。

 もし、復縁したときには。 このような質問者様が来た時には。 頑張れぇと。背を押してあげたいと思います。。
 見えないから頑張れるものもありますよね。 人間てそういうものですよね。 ダメでも。今の自分の気持ちに正直に生きてみようと思います。 自分から諦めたら終わりだから。 ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/29 19:33

私は有名な某「母」に占って貰ったときに、いまの彼と


「まさか結婚する気じゃないでしょうね!?」と言われました。
そのくらい相性が悪かったのです。

彼女は生年月日から九星気学という占いと、手相・人相をもとに
占っているようでした。
(きちんと勉強されている占い師は、必ず3種類の方法を併用して
総合的に占います。例えば、易・手相・四柱推命、とか)

私が彼と結婚したい旨伝えると、その対策を教えてくれました。
それも実行しました。

二回ほど破局の危機がありましたが、乗り越えて現在婚約中です。
最初は私が彼を追う立場でしたが、いまでは関係も逆転しています。

それはやっぱり自分が諦めなかったことと、努力したことによると
思います。

占いは、どんなに高名な占い師であっても「参考程度」にしておいて、
「自分が運命を切り開くんだ!」という意志を持って行動したほうが
良いと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 そうですか。婚約中なのですね。お幸せですね。
 私の理想では有名な母に占ってもらったけど。ぜんぜん当たらなかったよ。だから心配しないでね。って、背を押してもらいたかったんだと思います。
 
 今の自分の立場は。浮気されて。彼は私には戻ったものの。ケンカが絶えず。信用できず弱りきった心で彼を振ってしまいました。 また、浮気相手と続いてるのではないかと。 続いてるどころか本気ではないかと。。。
 今は、別れた事を後悔しており寄りを戻したい立場です。 月曜日に自分から電話して。さっき電話してみました。 結果は私に振られた傷を癒す為に一人になりたいとです。 一人になって考えたいと。 どうして、今自分がお願いしてるんだから。彼氏が即OKしてくれたら。また、付き合えるのに。寄りを戻したくないって事?って聞いた所。寄りを戻したくないのなら悩んだりしないともいっていました。 寄りを戻す確立何パーセントぐらいある?と、いったら。分からないだって言われました。。
 でも、占いどおりダメそうですが。

 諦めなさいといわれても無理ですよね。
自分が好きなうちは。。 努力してみてダメなら。
本当に占いって。運命ってとも思います。

でも、レスの中に。結婚年齢まで当てたとか。言われると。
どうして分かるの?って感じですね。 やっぱり分かるのかなぁ。。。

お礼日時:2005/07/29 19:26

生まれた時に或いは生まれる前から運命が決まっているのではありません。


運命を形成するところの種々の要素(私は、遺伝的な資質なども含めてこれらを星といっています)を持って生まれてくるのです。
これらの要素がある時期を境にして、単独で動き始めたり、複数の要素が合体して動いたりして「運命」を作っていっているのです。
ですから、あなたがご自分の持っている星のことを理解していれば、その星が動き始める時期も前もって知ることが出来るので、その星の動きを変化させる、すなわち運命を変えるということも可能になるのです。
相談の内容文には有名な占い師に手相を見てもらったとありますが、この有名な占い師は占ってもらう立場の人のことを、心底真剣に考えて答えているのでしょうか?
私は今回のこの占いの結果については、気に病むことはないと考えます。
あなたが信じて一緒に暮らしていこうと思っている人のことを一人の占い師の言葉で諦めてはいけません。
私も占業をしていますが、上手くいくならいくだけの理由が、悪くなるのであれば悪くなる理由というものが必ずあります。それを相談者に示して、進む道の先にあるモノ(いいモノや悪いモノ)を前もって知らせるということが占い師の務めの一つであろうと考えています。
「悪い」と言って突き放すようなことでは、有名な占い師の名が泣くのではないでしょうか。
彼が浮気をしたということですが、あなたは彼を許せますか?
許せるのであれば、諦めずにトライしてください。ここでやめてしまえば、それっきりです。
二人の間に結婚する縁(えにし)があるならば、必ず結ばれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 今日一週間ぶりに自分から電話してみました。
彼は、まだ一人になって私から振ったことで得た?傷を癒したいとの事でした。 私の事が嫌いなの?そんな事ないよ。じゃぁ好きなの?嫌いじゃないんじゃん。 じゃぁ1人にさせてよ。 先のことは分からない。 日曜日おまえと映画(前から微妙に行く予定だったものが公開中です。)行こうと思ってたけど。 車でも洗おうかなだって。。

 おまえが別れようと言ったんだし。俺は振られた身なの。 ご飯だからじゃぁねぇ。 呼ばれているんだよ。 しつこいよ。 です。 何で電話くれなかったの? 一人になりたいと思っているのに。 電話するわけないじゃん。
等。 でも、諦めずにトライします。 だって。彼を諦めきれないんですもん。

信じて裏切られた方がいいです。 一度目の有名な方は。
 恋人がいる線が見えないから? 貴方は今彼氏はいないね。でした。別れたばっかりなのでいないといえばいないですが。。 8年も付き合っているのに。結婚まで行かないのならその程度のものとか言っていました。 でも、8年以上付き合っている人たちでも結婚された方だっているじゃないんですかって感じだったです。。
長すぎた春はあると思いますが。。。。
 2番目の母は。 自分からポイしてしまったからダメだと。 もう、無理だと。 悪くなった理由を言ってくれたといえば言ってくれましたが。

 復縁に関するアドバイスをもらえる状況ではありませんでした。 それは、無理だからでしょう。 後悔するのなら何故自分から別れたの? 自分が悪いって。言われました。。 

 でも。結果的にダメでも。自分の人生です。自分が本当に無理だと思うまで頑張るつもりです。 ありがとうございました。。 占いではないです。 やっぱり。

お礼日時:2005/07/29 19:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!