98年のフジTVのドラマ「神様、もう少しだけ」で金城武さん扮する石川啓吾が住んでいたマンション(会社かも)の場所をご存知の方、教えて下さい。
ここは先日終了したTBSのドラマ「永遠の1/2」でも使われていました。東京都内で、東京タワーが近くにあるのかな?と思います。もし見に行くにしても建物にいらっしゃる方々にご迷惑にならないよう充分に気を付けますので、どうかよろしくお願いします。詳しい住所は差しさわりがるかも知れませんので、○○区の△△のあたりで××の近く・・という感じでも構いません。ずっと気になっています。。。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

こんにちは



参考までにですが
http://www.tkchannel-puyokichi.com/location_kami …
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q神様もう少しだけ

古い話ですみません。神様もう少しだけの1話で金城武とキスしてた女優さんの名前を知っている人教えて

Aベストアンサー

吉村美紀さんという方だと思います。

ファンレターのあて先
〒150 東京都渋谷区恵比寿南3-7-10 
グランドメゾン代官山302 レヴィ 吉村美紀係

参考URL:http://www.levie.co.jp/model01.html

Aベストアンサー

こんにちは。
確か宮沢りえだったと思います。
「死んだ姉」でしたが毎回回想シーンで出ていた気がします。

Q加藤浩次のAKBメンバーへの暴力に憤り

8/3土にフジで放映された27時間テレビの中で加藤浩次がAKBのメンバーに対して、過激な暴力まがいの行為を連続して加えたシーンにショックを受けました。・・・しかも生放送だったとのこと。

松井玲奈さんがA猪木から闘魂注入ビンタとか、昔の全員集合でドリフターズと一緒にアイドルが体張ったコントとかもあったが、それらは許容できる演出で問題ないと思いますが、加藤浩次の行為は重大事故に繋がりかねない良識を逸脱した行為だと思います。



私が目にしたのは偶然テレビのスイッチを入れた直後で最初は訳が分かりませんでした。
コント上のの演出やギャグの1シーンであるにしても

年少メンバーも在籍するアイドルグループの彼女らにプロレスまがいのジャイアントスイング連発は危険で問題。
足首を掴んだ時は4の字固めの技でもかけるのかと思っていたら、スカートの中の下着(見えても構わないアンダーウェアらしいですが・・・)が露わになり、メンバー達が強姦されそうになってるようで不愉快極まりなかったです。


一番酷いと思ったのは渡辺麻友さんが頭部や顔を蹴られたシーンです。
彼女は笑いながら許しを請うように演じているようでも、不愉快で怒りを堪えながら泣きたい気持ちを抑えていたのは表情を見れば一目瞭然です。

指原莉乃さんが加藤浩次に張り手を浴びせ、果敢に立ち向かうシーンはメンバーへの度を越した仕打ちに対する憤りと仲間を助けようと必死に体を張っているように見えましたので、私はエールを送ってました。
他のメンバーも指原さんに呼応して、加藤浩次に一斉に反撃制裁加えてもらいたかったです。


前文が長くなりましたが、私が憤ったのはAKBのメンバーはドームツアーの真っ最中であり、その他様々な仕事が控えているのに、不慮の事故で怪我でもすれば公演欠場や多方面に多大な影響が及びかねないことを考慮する分別がないのかという憤りです。



ジャイアントスイングや足首掴んで力加える行為は一歩間違えると骨折、打ち所が悪ければ死亡事故や深刻な障害ある後遺症の残る重大事故になりかねません。
捻挫程度でも数日間公演不能になることも理解出来ないのかと呆れてました。

仮にも顔面や露出する部位に一生残る傷でもついたら芸能人としての生命を絶たれるのに、顔面蹴りはショックでした(映画やドラマの撮影なら問題ないですけど・・・)

この件に関して誰に責任があるのか分かりませんが、何でこんな放送内容になり誰も異議を唱えなかったのでしょうかね?


仮に私が彼女らの所属事務所の責任者であれば、加藤浩次本人と所属事務所、フジTVに厳重抗議しますし、秋元康氏であるならば加藤浩次を起用するメディアや企業にはAKBへの出演依頼を金輪際拒否の強硬手段をとると思います。


皆様はAKBメンバーに対する加藤浩次の行為をどう思いますか?

8/3土にフジで放映された27時間テレビの中で加藤浩次がAKBのメンバーに対して、過激な暴力まがいの行為を連続して加えたシーンにショックを受けました。・・・しかも生放送だったとのこと。

松井玲奈さんがA猪木から闘魂注入ビンタとか、昔の全員集合でドリフターズと一緒にアイドルが体張ったコントとかもあったが、それらは許容できる演出で問題ないと思いますが、加藤浩次の行為は重大事故に繋がりかねない良識を逸脱した行為だと思います。



私が目にしたのは偶然テレビのスイッチを入れた直後で最初は...続きを読む

Aベストアンサー

少なくとも笑えませんでした。同じような年ごろの娘がいるので。

Q神様もう少しだけのDVDはレンタルされてますか?

神様もう少しだけ・・のDVDはセルだけじゃなくてレンタル開始されてますか?

Aベストアンサー

1です。失礼致しました。
先程のURLの、レンタルの先のリンクをクリックしたところ、レンタルの扱いが無いとの表示が出ておりました。
もしかしたら、レンタルDVDは無いのかもしれません…。

Q金城武さんと要潤さんは、本当によく似ていますが、兄弟ですか!?

こんにちは。

以前から思っていた事がありますが

金城武さんと要潤さんは、本当によく似ています。

あの二人は兄弟ですか!?

そしてどちらのファンかも教えてもらえますか。

私は以前は、金城武さんが好きだったのですが、最近は観れるチャンスが無くて、要潤さんのご活躍に、TVの前で熱いまなざしを送っています^^

宜しくお願いします。

Aベストアンサー

人物でわからないことがあったらまずWikipedia。

http://ja.wikipedia.org/wiki/要潤
http://ja.wikipedia.org/wiki/金城武

金城(1973年10月11日)が男3人兄弟の末っ子。
要は1981年2月21日うまれ。

似てるってただあごが少しとがってるだけだとおもうけど。
別にどちらのファンでもなし。

Q「神様もう少しだけ」で流れていた曲

昔、深田恭子と金城武主演の「神様もう少しだけ」のドラマでピアノの曲が流れていたんですけど、タイトルわかるかたいらっしゃいますか??
よく主題歌並に流れていたんですけど・・・。

Aベストアンサー

こんばんは。

↓は「神様もう少しだけ」のサントラですが、恐らく”Kirara~piano ”だと思います。確認下さい。

http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20007315

参考URL:http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20007315

Qドラクエ7の「天使の涙」について

ドラクエ7で天使の涙を人々が石になった町でつかうじゃないですか。そのあとにまた似たような町があってそこでも使うと思うんですけど、2回目はどのようにして手に入れたらいいのでしょうか?手持ちにはないようなのですが、ほんとは無くならないものなのにバグっちゃってるなんてことはないですよね...

Aベストアンサー

え~っと~。「天使の涙」は無くならない筈なんだけどな~・・・

奮闘してる方のURLを・・・おもしろいよ@^-^@

あ!もしまだ終わってなかったら、まずいかも^^;

参考URL:http://homepage3.nifty.com/tensai/Recreation/dq7.htm

QフジTVで再放送中のドラマ(ウエディングプランナー)の挿入歌について

『マナマナ・・・マナマナ』と連呼している
挿入歌についてなんですが、海外の方が歌っているのか日本の方が歌っているのかも分かりません(;_:)
どなたか曲名等分かる方よろしくお願いします。

Aベストアンサー

#3です。
先の参考URLは違うアーティストのヴァージョンかもしれません。
多分下記(37曲目)がPiero Umilianiのものだと思います。

http://www.amazon.com/exec/obidos/tg/detail/-/B00008GELN/104-6214847-4904732?v=glance&s=music&vi=samples#disc_1

Q深田恭子の写真集は?

深田恭子のファンですが、1番お勧めのタイトルと値段が聞きたいんですが?

Aベストアンサー

恭子25才ってタイトルもいいかも?

Q15年位前のフジTVのお昼のドラマ

 時々見ていたのですが、詳しく思い出せません。
内容は、沢向要士さんが出演していて、トランペットをふいていました。人妻にストーカーのようなことをしていたのですが、最後は何だか切ない終わり方をしていました。
覚えている方がいましたら、詳しい情報をを教えてください。

Aベストアンサー

今晩は
たぶん「赤い殺意」というドラマだったと思います。
参考URLやその他の検索エンジンで
”赤い殺意”で検索すればいろいろ出てくると思います。

参考URL:http://www.tvdrama-db.com/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報