はじめての親子ハイキングに挑戦!! >>

「地方テレビ局」勤務の方にお伺いしたいのですが、仕事がとてもハードと言われていますが、実際はどうなのでしょうか。
(1)やっぱり普通に徹夜、泊り込みになるほどハードなのですか?それとも部署によるのでしょうか?
(2)部署によるのなら、きつい部署、比較的きつくない部署はどこになるでしょうか?

A 回答 (1件)

元コーディネイター 現人事です(元テレビ局)。

(1)
もちろんあります、部署によります。
(2)
きつい:編成、制作、美術、多数 
きつくない:管理系、制作デスク(女性ではハード)

だたこのきつい・きつくないの定義が分からないのでなんとも言えない感じですが忙しくないテレビ局をあんまり聞いたことが無いです。
    • 1