アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年の4月ごろ外国で聴いた曲です。
いわゆる、最近のロックでSum41やSR71、Gobなどを彷彿させる曲調でした。
歌詞は、「I feel so beautiful today.パッパッパ パッパ パラッパー」と聞こえ、ここがかなり印象的でした。
バンドは、エバーラスト???と聞こえた気がします。
この曲の名前やアルバム名のわかる方是非教えてください。

A 回答 (2件)

Social Codeのbeautifulではないでしょうか


カナダのバンドみたいですよ
ここにbeautifulという曲のPVがあります

参考URL:http://www.socialcodemusic.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさにこれでした!
最近の洋楽ロックそのままなので、てっきり有名な曲かと思ったら、日本ではデビュー(?)していないようですね。(なのにどうしてご回答者様はご存知なのでしょうか??とても不思議です。)
CDが手に入らないのは残念です・・。
ご回答に感謝します。ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/27 23:58

http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/ev …

エバーラストです。

http://www.lyricallysquared.com/viewsong/Social- …
ソーシャルコードのビューティフル
歌詞からするとこちらかもしれません。

http://www.umusic.ca/socialcode/index.php
右の1番 Beautiful (REAL形式です)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

social codeだったようです!
歌詞からすると、「da da da da da da ba da」がしっかり入っているので確実ですね!
このバンドは日本で発売されていないようなのに、どうして皆様ご存知なのでしょう・・?不思議です。(私はカナダのラジオで聴きましたが・・)
エバーラストのページもありがとうございます。
曲調が、エバーシーンとも違うし、エバーラストと聞こえたし・・・と悩んでおりました。この曲とはきっと違う話だったようですー。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/28 00:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!