アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3年ほど前父が交通事故に遭いました。
体の治療は終了しましたがどうも脳に障害があるように感じます。私自身は同居していないのですが、毎日見ている母が異常を感じています。
医者に訴えても年齢なり、(父は68歳です)と言う診断で終わってしまいました。
両親が住んでいるのは地方で、脳の治療に関しては遅れているらしく東京でよい病院があればお願いしたいと考えています。
どこかお勧めのところを教えていただけないでしょうか。

A 回答 (1件)

こんにちは。

私は作業療法士を目指している学生です。高次脳機能障害のリハビリは、リハビリテーション科と名の付く診療科でなら行われているのではないかと思いますが、
東京なら東京女子医大病院や初台リハビリテーション病院が有名なようです。

参考URL:http://www.twmu.ac.jp/info-twmu/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報有難うございました。お返事が遅くなり申し訳ありませんでした。
リハビリと結びつくとは思ってもいませんでした。
近いうちに上京し見てもらおうと思っています。有難うございます。

お礼日時:2005/08/12 18:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!