アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どなたかこの映画のタイトルを知っていたら教えて下さい。

手がかり1)25年位前、テレビで放映されていました。
手がかり2)狂った(?)警官がパトカーでが先行車を崖から突き落としまくります。
手がかり3)蛇行する道路上で、追突された車が崖下に落ちるという寸法です。
手がかり4)狂ったパトカーの先端には追突専用のカギ型の部品がついていました。

これだけしか記憶の中に手がかりはないのです。すみません。どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

うぅ~ん、なにぶん確かではないのですが


地獄のマッドコップとかそう言ったタイトルの映画が
あったように思います。
多分これだったような気がします…。
でも皆さん答えてないという事は違うのかもしれないですけど…(^-^;
ちょっと内容書いたHPを見つけたので見てみて下さい。

参考URL:http://www5a.biglobe.ne.jp/~ISI01/scSI2.html#地獄のマッドコップ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!