ご存知の方がいらっしゃったらご回答お願いしますm(__)m
PORTER×G1950コラボトートバッグは、たしかPORTER取扱店や、HEADPORTERでは
購入できませんよね??
G1950のショップでなら購入できますか??
また現在持っている方がいらっしゃったら聞きたいのですが、おいくらでしたか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

コラボトート買いました☆彡


PORTER取扱店には無いと思います。
HEADPORTERではどうなのか分かりません(ゴメンナサイ)

私はG1950が置いてるショップで買いましたよ。
G1950の直営店だったら確実にあると思います!

ご参考までにネットの方もご覧下さいね。

参考URL:http://www.g1950.com/Top/TOPFRAME.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます♪参考になりました!!m(__)m

お礼日時:2005/07/29 23:20

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q吉田カバン、ポーター

先日財布を買おうと思い、インターネットを見ていました。

すると財布のメーカー表示が、吉田カバン/ポーターという財布がでてきました。

どちらも別々のメーカーですよね?

2社の共同製品という事なのでしょうか?

どなたか教えて下さい。

Aベストアンサー

はじめまして、よろしくお願い致します。

吉田カバンと言う会社がポーターシリーズという商品を出しています。

同じメーカーというか吉田カバンが社名です。

QG1950

G1950というブランドの正規取り扱い店を
教えてほしいのですが。東京都内だと
なんていうお店でしょうか。
名前と場所、差し支えなければ
電話番号も知りたいのですが・・・
ご存知のかたいらっしゃいましたら
宜しくお願いします

Aベストアンサー

ネットだと、参考URLのお店でG1950(ギャラリー1950)を取り扱っています。

ちなみに、ここが本店かも。。。

ギャラリー1950<http://www.g1950.com/>
〒150-0013 渋谷区恵比寿2-28-7エビスメイビル1F
03-3473-1950
12:00~20:00(日曜、祝日~19:00)  無休

Q吉田カバン ポーター の魅力とは?

吉田カバン ポーターはブームが去った後も根強い人気ですよね。
その理由は何でしょうか?
教えてください。

Aベストアンサー

単なるブランド信仰です。言い換えれば人間特有の「見栄」を巧みに利用した販売方法です。またブランド性という付加価値を付けるために意図的に高い価格設定をしています。これはバッグに限らず、服も車もゴルフ道具もすべて同じ理論です。ほとんど同じ素材・デザイン・縫製で、田中カバン製の「ピーター」だったら、東京や名古屋では値段が半分以下でも売れないでしょう。しかし、関西では一部にはブランド志向の人もいますが、ほとんどの人が同じ品質なら1円でも安く買った方が威張れます。ブランドというのはそういうものですし、高いものでも買えるんだという誇示と自己満足を満たしてくれるかどうかです。

QG105のブラジャー取扱店ご存知の方

今現在伊勢丹のインポート物を使っています。しっかりした作りなので気に入っていますが、ワイヤーが折れると高価なので痛手です(泣)通販や日本製の物だとブラから肉(胸?)がはみ出てしまい・・・ワイヤーにいたっては、つけると胸にフィットしないで、飛び出してしまうんです。それが服の上からも分かるので通販・日本製は使えないのです。オーダーも視野に入れているのですが、ワコールのオーダーはアンダーが対応できないかもしれないので(アンダーがどれくらい対応なのか未確認です)どこかインポート物のショップで(アンダー105cmを取り扱っている)・またはフルオーダー可能な所を知っている方がいらっしゃいましたら是非教えてください。

Aベストアンサー

胸が大きいと大変ですよね。わかります(私もGカップです)。

私も以前サイズの合うブラで悩んでいたことがありまして、その際いろいろ調べてみましたので参考になればと思います。

ワコールのセミオーダーはアンダー102、Iカップまで対応しています。値段もお手ごろなので、ご質問者様のアンダーが105手前なら、ぴったりするものが作れるかもしれません。

http://www.wacoal.co.jp/products/dubleve/

またフルオーダーのブラジャーを取り扱っている店舗もあるのですが、型紙から作るため数万円単位でかかってしまいます。消耗品であることを考えると、私はちょっと…と思ってやめてしまいました。

ネット販売だと「下着屋ドットコム」なんかがインポートのブラを扱っています(アンダー105まで)。
メールでサイズ相談にも応じてくれますし、試着希望なら店舗(神奈川県の大和駅前)もあります。

http://www.shitagiya.com/
http://www.shitagiya.com/YamatoShop/

私は今海外に留学中なのですが、大きいブラがあるかと思えば意外と売ってなくてがっかりしています(泣) ブラ事情は日本の方がよかったような…

少しでも参考になれば幸いです。

胸が大きいと大変ですよね。わかります(私もGカップです)。

私も以前サイズの合うブラで悩んでいたことがありまして、その際いろいろ調べてみましたので参考になればと思います。

ワコールのセミオーダーはアンダー102、Iカップまで対応しています。値段もお手ごろなので、ご質問者様のアンダーが105手前なら、ぴったりするものが作れるかもしれません。

http://www.wacoal.co.jp/products/dubleve/

またフルオーダーのブラジャーを取り扱っている店舗もあるのですが、型紙から作るため数万...続きを読む

Qポーター(吉田カバン)付属ライトの電池交換方法は?

ポーター(吉田カバン)のウェストバックに付属しているライトの電池交換方法をご存知の方がいましたら教えてください。
 電球側のキャップはずれるのですが反対側が硬くて回りません。力ずくだと壊れてしまいそうで質問しました。
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

http://maglite.econe.jp/product/solitaire/index.html

このライトと同じ物でしょうか?
だとしたら、ライトのおしり側を「反時計回り」に回します。
相当硬くなっているのかもしれません。
ライト自体はかなり頑丈な物ですから、ファスナーを破損しないように気をつければ力を入れても問題無いです。

Q大阪京都のPORTER(吉田かばん)取扱店

大阪か京都でPORTER(吉田かばん)のシリーズ、種類を
多く揃えている店ってどこでしょうか?
天王寺のHOOPの中の店も中々多い方だと思うのですが、
とにかくたくさん、一度にシリーズを比べられる店を探しています。

お願いします!

Aベストアンサー

クラチカしかありません。
おっしゃっているのは阿倍野店だと思いますが、あと、京都と難波にあります。
私は三宮しか知らないので比較は出来ませんが、聞いた話では難波と三宮は同規模だそうです。
リンク先の写真で見る限りは、阿倍野より難波の方が広そうな気がします。
http://www.yoshidakaban.com/shop_kyoto.html
http://www.yoshidakaban.com/shop_abeno.html
http://www.yoshidakaban.com/shop_nanba.html

これ以上となると、直営店の表参道か丸の内しかないと思います。
表参道店は広そうですね。
http://www.yoshidakaban.com/shop_omote.html
http://www.yoshidakaban.com/shop_maruno.html

Q吉田カバン、ポーターについて

高3です。
予備校、また大学でも普段使いにできるようなカバンを探してみて、吉田カバンのポーターがいいと思いました。
ただ、自分のファッション感覚が信頼できないので、高校/大学生が必要なテキスト類(A4サイズまでですね)を入れられて、なおかつデザイン性と機能性に優れたものがポーターの中にあれば紹介していただけないでしょうか?
ポーターじゃないけどいいのがあるよ!というのでも歓迎です。

やはりブリーフケース?それともショルダーとかのほうがいいのでしょうか?
できれば、商品への直接の参考リンクをつけていただけると…うれしいです(必須ではないので意見だけでもおねがいします)。
勝手ですがお願いします。

Aベストアンサー

たまにブリーフケースを持っている学生を見かけますが、ファッションによってはおかしいくらい似合ってません。大学生のうちはまずショルダーから入るのが無難かと思います。流行りはミニボストンタイプですね。

Q”トートバッグ”の「トート」って何ですねん?

めっちゃ素朴な疑問ですんません。
”トートバッグ”の「トート」とは、どんな意味なんですか? またついでに、次のモノのうち、どれが正しいトートバッグなのかも教えていただければ嬉しいです。
1、台形の手提げ袋状バッグ
2、長方形の手提げ袋状バッグ
3、台形で、口がジッパーで閉まるバッグ
4、長方形で、口がジッパーで閉まるバッグ

Aベストアンサー

こんにちは。ここにくわしく載ってますのでよければ見てみて下さい。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/newbag/417352/

Qポーター(吉田カバン)のリュック

細かく、長くなってしまうのですが申し訳ありません。

今、シンプルなミニサイズのリュックが欲しいんです。
それでポーターのものがいいかな、と思って調べていたのですが、
リュックはタンカーでしかないのでしょうか?
個人的にドットやオリーブドラブのシリーズが好きなもので・・・
オークションで見たところ、ドットのリュックが出ていて(本物かどうか分りかねましたが;)
本物があるなら欲しいな、と考えている次第です。
詳しい方、回答よろしくお願いします。

それに関連しましてもうひとつ。
ポーターのリュックような大きさ・形で、
ドット柄などのシンプルなミニリュックがネットで買える所をご存知の方!
よろしければ教えて下さい。

ちなみに、ビジネスとしての使用ではなく、
通学やお洒落として使いたいと思ってます。

長々と申し訳ございません。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

リュックはパラパラと出てますよ。例えばこんなの↓
http://www.tanakakaban.jp/item/itirann-r.html

それ以外だとスモーキーが出てます。
http://store.yahoo.co.jp/galleria-onlineshop/b5c8c5c4a5-159.html

個人的にはスモーキーがコンパクトで持ちやすいです。記憶が確かなら去年でた型だと思います。
一番コンパクトで軽いのはトリップです。カラーも豊富ですが店頭在庫数は極端に少ないので大抵取り寄せになる事が多いです。こちらが気になる場合はお店で聞いてみると良いかと思います。

ヘッドポーターに関しては詳しくありませんがネット検索かけてみたらオリーブドラブのリュックは2004年、ドットのリュックは2005年に出ているようですね。
http://www.rakuten.co.jp/headporter/615516/626941/

http://www.rakuten.co.jp/headporter/615516/691988/692131/

一応上のサイトでは在庫切れですが予約は受け付けているようなので聞いてみては?

リュックはパラパラと出てますよ。例えばこんなの↓
http://www.tanakakaban.jp/item/itirann-r.html

それ以外だとスモーキーが出てます。
http://store.yahoo.co.jp/galleria-onlineshop/b5c8c5c4a5-159.html

個人的にはスモーキーがコンパクトで持ちやすいです。記憶が確かなら去年でた型だと思います。
一番コンパクトで軽いのはトリップです。カラーも豊富ですが店頭在庫数は極端に少ないので大抵取り寄せになる事が多いです。こちらが気になる場合はお店で聞いてみると良いかと思います。

ヘッド...続きを読む

QPORTERのリュック

こんど高校生になります。
通学用のバックにPORTERのタンカーのリュックを買おうと思っているんですが、バックにサイズがありますよね? 通学用で教科書とか入れるんですけど、どれぐらいのサイズがいいでしょうか? 15000円ぐらいのM?(前面のポケットが左右非対称) と 17000円ぐらいのL?(前面のポケットが左右対称)

Aベストアンサー

私はタンカーのMを持ってます。
思ってたより小さくて底もあまりないので荷物が多い私は通学には使っていません。雑誌を5冊ぐらい入れたらかばんがしんどそうです。(笑)
荷物が財布、携帯ぐらいなら問題ナイですよ。
しっかり入れたいならLの方がいいと思いますよ。

ちなみに他のメーカーでも良いなら
GREGORYとかHEM、EastPack、OUTDOORなんかのリュックを私は通学に使ってました♪


人気Q&Aランキング

おすすめ情報