プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ご存知の方がいらっしゃったらご回答お願いしますm(__)m
PORTER×G1950コラボトートバッグは、たしかPORTER取扱店や、HEADPORTERでは
購入できませんよね??
G1950のショップでなら購入できますか??
また現在持っている方がいらっしゃったら聞きたいのですが、おいくらでしたか?

A 回答 (1件)

コラボトート買いました☆彡


PORTER取扱店には無いと思います。
HEADPORTERではどうなのか分かりません(ゴメンナサイ)

私はG1950が置いてるショップで買いましたよ。
G1950の直営店だったら確実にあると思います!

ご参考までにネットの方もご覧下さいね。

参考URL:http://www.g1950.com/Top/TOPFRAME.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます♪参考になりました!!m(__)m

お礼日時:2005/07/29 23:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!