プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えて下さい。
yahooBBでIEは、接続できたんですけど
OEを開けようとすると次のメッセージが出てきて困ってます。

「要求されたタスクを処理中に、エラーが発生しました。
詳しくは、エラーの一覧を参照して下さい。

セキュリティで保護されたパスワード認証でサーバーに ログオンできませんでした。
アカウント×××サーバー×××プロトコル:pop3
サーバーの応答:・・・・・・エラー番号×××」

と出てきます。これは、一体どうしたらいいんですか?     

A 回答 (1件)

設定しているメールサーバーってYahoo以外のものですか?


もしそうなら、メールを提供しているプロバイダーが、他プロバイダー
からのメールサーバーへのアクセスを許可していないと見ることが出来ない
と思います。

この回答への補足

to-kunさん、こんにちは!!
最近yahooに切り替えたんですが、モデムの設定で
pop、smtpのパスワードの入力ミスから発生していたようです。
再度パスワードを入力し直したら、直りました。
ご心配おかけしました。

補足日時:2001/10/21 10:11
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!