はじめまして、現在私は建築の仕事をしています。実務をやっていて思っていることは、もう一度大学院で学びたいと思う気持ちがでてきていることです。
先日京都へ行きいろいろな建築をみてきました。そこで思ったことはただ漠然とですが、この街で仕事がしたい。住みたいと思ったことです。これは勝手な思い込みですが・・・そこでいろいろ資料等を調べていたところ京都精華大学を探しました。そこでみなさんに質問なのですが、京都精華大学の建築学科大学院についてなんでもいいので、知っているかたがおられればお聞きしたいと思います。学内のことや、講義内容、講師の方など、なんでも結構です。よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

とりあえず、京都精華大のHPに行かれてみてはいかがでしょうか?

そこから大学案内などを取り寄せてみてもいいと思います。
(もう行かれた後でしたららすいませんm(__)m)

参考URL:http://www.kyoto-seika.ac.jp/
    • 0