プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本で、最も美味しいハンバーガーを出す、ハンバーガーショップ(チェーン)はどこだと思いますか?そう思う理由と一緒にお答え頂けると嬉しいです。

僕は、パン、野菜、肉などの素材が良く、店の雰囲気も良い、
1位:フレッシュネスバーガー
2位:モスバーガー
が最も美味しいショップベスト2だと思っています。

がしがしお答えをください!!
さて、どんな結果が出るでしょうか。

A 回答 (13件中11~13件)

ブッチギリで「モスバーガー」です。



って、言うか。。
「チリドッグ」が無くなったらグレます。(笑)

最近バーガー類もバンスが変わって尚更美味しくなったような気がします。

それに、今は「エビバーガー」に夢中なのです♪
あの、プリプリのエビ!! 美味いですよね。

店内で食べるときの肉厚でシンプルな食器も好きですし、もう大ファンです!!
(この前、新てりやきバーガー食べて、あまりに美味しかったのでメール出したら丁寧にお返事頂きましたし。。)

余談:
ファーストフードで、「スープ」が美味しいのもモスだけだと思います♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます。
僕は、モスバーガーは、フレッシュネスと比べて店が多いので、よく利用してますね。フレッシュネスに比べたらやや負けてますケド。

あと、モスのチリ、スパイシー系はかなり辛いと思いません?
ちょっと辛いの好きってくらいだと汗だらだらになりそう。

それと、たまに食器が足りなくて使い捨て容器で来るとちょっとがっかりする時があります。

お礼日時:2001/10/21 23:52

私がおいしいと感じるのは、モスかファーストキッチンですね。


ただ、先日北海道に行ったときに見つけた
「ラッキーピエロ」っていうファーストフード店の
バーガーはとってもおいしかったですよ!!
結構穴場です。(地元では有名とか)

参考URL:http://www.luckypierrot.com/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答えありがとうございます。
ファーストキッチンもけっこう美味しいですよね。

「ラッキーピエロ」というのは函館ローカルなのでしょうか?
初めて聞きました。でもウェブを見ると美味しそう!
今度、函館に行くことがあったら行ってみたいです。

お礼日時:2001/10/21 01:06

わたしも同じく。



1位 フレッシュネスバーガー
2位 モスバーガー
   :
   :
   :

以下、ランク外って感じですかね。
フレッシュネスバーガーは、渋谷の場外馬券場所の近く、明治通沿いにある店で1度だけ頂いたことがありますが、手作り風のパティがたまらないですね~。


ランク外であえて順位をつけると、

・バーガーキング
・マクドナルド
・ロッテリア
・ファーストキッチン
・ベッカーズ
・ウェンディーズ

今住んでいるところ(名古屋)では、マクドとロッテリアとモスくらいしか見当たりません。

#ちなみにわたしはマクドで1年半バイトしていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます。
おっ、同じ考えの方が居て嬉しいです。

フレッシュネスは、町田店と熊本店で食べたことがあります。
店は少ないけど都市圏には散らばっているのかと思ってたんですが、名古屋には無いんですか。残念ですね。

ランク外のほうはコメントは避けたいと思います(笑)

#僕もマックでバイトしてました(笑)
↑これを使うということは、インターネットかニフティ歴の古い方ですね?

お礼日時:2001/10/20 13:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!