どなたか題名のAIR JORDAN 11 LOWが売っているお店を知りませんか?

もう結構古いクツなので、どこにも売ってなくて困ってます。
色はセメントカラーといわれている白とグレーの配色で、サイズは27位がBESTなのですが、
どなたか持ってる方がおいでになられましたら売ってください。
なるべく高く買いますので。

履けない位にやばいのは不可ですが、状態は傷があっても結構ですので
どうかよろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

もうかなり時間型が経ってますがまだお探しなんでしょうか?ジョーダン11はいつだったかはっきりしませんが、90年代中頃に発売されたオリジナルと、最近復刻された復刻版とがあります。

昔は相当詳しかったんですが、最近はあんまりその辺の手を出してないのであいまいですが、、、。

お探しの白とグレーのモデルは、オリジナルでしたら古着屋さんとかに行けばあるところはあります。ネットオークション、もしくはヴィンテージ物を扱う店に電話して探してもらうことも出来るところはあります。

この色が復刻版でリリースされたかどうかは知らないのでなんともいえませんが、もしそうなら在庫があるところはまだ扱ってるんじゃないでしょうか?とはいえ店先でもめったに見ないのが現状だと思うので古着屋さん、もしくはヴィンテージ物のスニーカーを扱う店などで探してみてください。
    • good
    • 0

Foot Lockerというサイトは結構スニーカーの種類が


豊富なのでありそうですが、どうでしょう。

このサイト内をAIR JORDANで検索してみました。
下記URLを、ご覧くださいまし。

参考URL:http://www.footlocker.com/catalog/searchResults. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

残念ながら無いですね~。でもありがとうございました。(^0^)

お礼日時:2001/10/20 23:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QAIR JORDAN 7 売ってませんか?

あらゆるネットショッピングの出来るサイトを“BABY JORDAN 7”購入の為見てみました! 1箇所写真があり在庫確認しましたが、完売で次回入荷予定無だそうです(-_-)
そこで相談です! どうしても私も履いているのと同じJORDAN 7を3歳の子供にも履かせたいんです!!!
売っている、又はあるかもしれないショップをどうか教えて下さい! もちろん未使用であれば構いません! 同時に売ってくれる方も是非回答下さい!
【詳細】
BABY JORDAN 7
サイズ 16・17センチ(10C以上)

Aベストアンサー

下記には写真がありますが、、、。
どうなんでしょう?すでに確認していますかね?

参考URL:http://www.avalanche.co.jp/SHOES/public_html/BABYSHOES.html

Qクツを買うときの疑問

こんばんわ。
私は18歳、女子です。
4月から大学に入学するので、
服を少し買い揃えようと思います。

クツも何足か買おうと思っています。
みなさんはどういう風にクツを選んでますか?
自分の持っている服に合いそうなクツがあったら買うんでしょうか?
それとも、「可愛い」と思ったら買うんですか?


私は、このクツが持っている服に合わなかったらどうしよう・・・
と考えてしまって、なかなかクツが買えません。
それに、自分でクツと服が合っていると思っても、
周りから見たら変かも・・・と気にしてしまいます。
みなさんはそんなことないですか?

たとえば、赤のクツがあって、「これほしい!」と思っても、
赤のクツに合う服はあまりなくないですか?

もうすぐ春なので、ミュールやパンプスを買いたいのですが、
(スニーカーは何足か持っている)
買っても後悔しないか不安でたまりません。

みなさんがクツを買う基準や
クツを買うときに気をつけたほうがいいことを教えてください!

Aベストアンサー

こんにちは★
大学生の女です(*^_^*)

靴を買うときは
*気に入るもの
*服に合うもの
両方を考えます。

気に入っていても、持っている服と合わないのでは話になりません。
服に合わせて買っても、気に入っていなければ大事に使えません。
後悔しないために、絶対両方を満たすものを買うべきだと思います。

そして、まだファッションに興味をもって間もないですよね?
自分のコーディネートにも自信を持っていないですよね?
でしたら、一度に何足か買うことはやめたほうがいいです。
何事も、最初は失敗がつきものです。失敗しないように考えても、人の好みは変わりますし、感性も変わります。
ですから、一度に買うことはお勧めしません。

赤い靴、いろんな服に合いますよ★
例えば・・・
*デニムスカート+黒いタイツ+白いニット
*スキニーデニム+黒いニット
*黒いタイツ+グレーのスカート+白いブラウス
などなど・・・
挙げるとキリがないくらいありますよ(*^_^*)

まだパンプスをお持ちでないようですから、これから買うものは、持っている服ほとんどに合う靴を買うのがいいですね。
ですから、個性的な色ではなく、ベーシックな色のシンプルなものを買うことをおすすめします。
赤い靴とかは、後からいくらでも挑戦できます。
自分で上手くコーディネートを考えれるようになってからでも遅くないですよ☆
最初は誰でも上手くいかないものですから、
まずは「無難」「普通」な格好をできるように努力するといいと思います。「普通」「無難」な格好が出来れば、色使いを変えたりするだけでぐっとお洒落に見せることができます。
「お洒落」も「個性」も、今はちょっと我慢して、基本を学ぶ努力をするといいと思いますよ。

最初ですから、
黒や茶色、ベージュ系のものを選んではどうでしょうか?
大人っぽい格好でしたらベージュも合いますが、カジュアルな格好だとベージュは使いにくいかもしれませんね。
お持ちの服にもよりますが、
黒やグレーの服が茶色やベージュの服よりも多ければ黒い靴を、
茶色やベージュの服のほうが黒やグレーの服より多ければ茶色い靴を選ぶといいかと思います。
ヒールはなしか、3センチくらいまでの低めのものがいいでしょう。
かわいい感じがよければ、ラウンドトゥを。
かっこいいクールな感じがよければ、ポインテッドトゥを。
今年はウェッジソールやオープントゥパンプスが流行っていますが、流行だけですぐに履けなくなる可能性もあるので、長く履きたいのであればやめたほうがいいかと思います。

靴を買うときは、
一度お店を出て、カフェでお茶して、
「靴に合う服をイメージします」(絵を描いてもいいですね!)
持っている服をきちんと把握していれば、この服は合いそうだ、この服は合わなさそうだ、とわりあい予想することができます。
これをすると、失敗はかなり減りますね。

もし自信がなければ、「こんな服を持っているんですけど、合うでしょうか?」とか「この靴ってどんな服が合いますか?」って店員さんに聞きましょう。答えてくれるはずです☆

一番いいのは、
お母様と一緒に買い物することですね。
お母様の意見は今の若いファッションの意見とは違いますが、でも常識をわきまえた意見であるはずですから、とても参考になりますよ☆
後から今のファッションや流行を考えても十分間に合いますから、まずは常識的にどうか、といった視点で、お母様に見てもらうのがいいと思います。
お友達もいいですが、同じ世代のファッションからの視点なので、常識的には違う場合もありますから。

あと、
*歩きやすいこと
とても大事です。
無理して高いヒールを履いたり、歩きにくい靴を履いたりすると、
外反母趾になったり、爪がくい込んだりといいことはありません。
きちんと自分のサイズを把握しましょう!!
きちんと綺麗に歩けないと、かっこいいファッションも台無しですから、きちんと普段のように歩けるかどうか確かめることも忘れないでくださいね☆

長くなってしまってすみません。
上手くいくことを祈ってます(*^_^*)頑張ってください!

こんにちは★
大学生の女です(*^_^*)

靴を買うときは
*気に入るもの
*服に合うもの
両方を考えます。

気に入っていても、持っている服と合わないのでは話になりません。
服に合わせて買っても、気に入っていなければ大事に使えません。
後悔しないために、絶対両方を満たすものを買うべきだと思います。

そして、まだファッションに興味をもって間もないですよね?
自分のコーディネートにも自信を持っていないですよね?
でしたら、一度に何足か買うことはやめたほうがいいです。
何事も、最...続きを読む

Q通勤するクツについて

こんにちは、puribooと申します。
クツについての質問です。
どなたか、アドバイスお願いします(^-^)

私は27歳のOLです。
会社の最寄駅から会社まで徒歩で15分くらいあるので
ウォーキングも兼ねて、朝から
しっかり歩きたいのですが
洋服(雑誌で言うとefっぽいスタイル)に
合うクツだと、ウォーキングは到底ムリです。

スニーカーを持っていくことも考えましたが
ストッキングにスニーカーは
ちょっと・・・。
会社用の服にスニーカーだと恥ずかしいし。

どなたか、カカトが3~5cmくらいで
ウォーキングができそう(歩きやすい)で、
おしゃれな洋服にも合う
お勧めのクツを知ってましたらアドバイスください♪

値段は3万円くらいまでならナントカ出せそうです。

よろしくお願いします☆

Aベストアンサー

そのくらいまで予算を考えることができるのなら、いっそオーダーメードは如何ですか?地域がわからないのでここ、というアドバイスはできませんが、シューフィッターがいる店や外反母趾などのケアを専門にしているお店が海外から輸入しているものなど色々あります。足に合わせて左右5mm程度サイズ違いも作れますよ。

検索を使い、オーダーメイド 靴 と入れてみて下さい。
色々オシャレなものがあるみたいです。

Q最近流行のクツはなんですか?

明日、友だちと遊びにいくんですけど、
どんなクツをはいていけば良いと思いますか?
ブーツは一応、短いのがあります。
洋服はまだ決まっていません。
ちなみに、中学3です。

Aベストアンサー

今年はブーティ(短いブーツ)だって、さっきTVで言ってたけどまだ暑いですよね・・・。

Q男性用のクツ(スニーカー)で・・・

こんにちは。遠恋中の彼氏への誕生日プレゼントで、「アイルステッタ??」とかいう靴が欲しいと言われたのですが、靴の名前がよく分からず(聞いたのですが忘れてしまい)、何て言う名前の靴だったか思い出せなくて困っています(><)
「アイルステッタ」そんなような名前だった気がするのですが、靴のメーカーとかよく分からず・・。
遠恋で連絡が困難なので聞くに聞けません。誕生日までに買いたいのですが、どなたか、「アイルステッタ??」とかいう靴をご存じの方いらっしゃいますでしょうか。
ヤフーオークションなどで売ってるでしょうか・・?

Aベストアンサー

こんにちは。
推理してみました。
「アイルステッタ」→「アイリッシュセッター」
いかがでしょう?
http://www.al-network.co.jp/mate/mdogIrishSetter.htm

うそです。(笑)
こっち↓
http://www.rivet-jp.com/store/wear/new/shoes/redwing.html

下のミドルカットのブーツです。
もちろん、猟犬であるアイリッシュセッターから名付けられたもので、一昔前、キムタクが履いてブームになったような。
(元々、人気の高いブーツですけど)
でも、値段も高いですよ~。


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報