当時世界初のシューティングパズルゲームと話題になったクォース(ファミコン)
のソフトが現在マニアの中ではどれぐらいの相場でやり取りされているのか私は
そのソフトを欲しいと考えていますが、聞く所によるとゲームソフトのレア物は
20万以上もするものがあるそうなので、どなたか詳しい方がいらしたらば、教えて
下さい。宜しくお願いいたします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

「Yahoo!オークション」で調べてみましたところ、レア度は皆無に等しいような感じですね。

ソフトだけだと100円から、箱説付きでも1980円で出品されていました。でも、買い手がいないようです。(^-^; ここで簡単に入手できますね。

http://search.auctions.yahoo.co.jp/search/auc?p= …

参考URL:http://auctions.yahoo.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変参考になりました。どうも有り難うございます。

お礼日時:2001/10/20 15:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q牛乳パズル&コーヒー牛乳パズル

牛乳パズル、コーヒー牛乳パズルという代物を探しています。
どうしても!!どーしても、手に入れたいのですが、
今扱っているところや買えるところはないでしょうか?

いろいろ探し回ったのですが、どうしても見つからずじまい。
オークションにもでてないみたいで。

どうか、知っていらっしゃる方いましたら
よろしくお願いします☆

Aベストアンサー

面白そうなので調べてみました。

どうやら、全く絵柄のない、
純白のジクソーパズルのようですね。

ただ、残念ながら、
恐らく現存するものは望み薄のようですね。

ちょっとちがいますが、
気休めにWeb上で楽しめるミルクパズルを見つけました。

ご参考までに。

参考サイト
○ジクソーパズルお探ししました
○パズルのページ

参考URL:http://www.amagaeru.com/go/sbt/jigsaw/sagashita.html#8,http://www2.starcat.ne.jp/~amy/puzzle/puzzle.html

Qレアなゲームソフトの価値比較?情報等について

ゲームソフトの価値比較一覧?等・・・今まで出されているゲームソフトでどのゲームがレアものでどの位の価値があるものなのか?などの情報の一覧があるサイト、本(雑誌)等がありましたら教えてください。宜しくお願いいたします。

Aベストアンサー

そんな転売屋が喜ぶような有害図書が本当にあったら、
凄い勢いでヲタの吊るし上げを喰らうだろうね…
 
統計ページで地道に落札記録を調べるしかないよ

参考URL:http://www.aucfan.com/

Q初期ファミコンソフトが沢山入ったコントローラー

初期ファミコンソフトが沢山入ったコントローラーをアメリカで見つけたので販売したいんですが、これを日本国内で売った時法律に触れる恐れはありますか?
中に入っているソフトのタイトルなどは消してあるんですが、内容はほぼ同じです。
よろしくお願いします

Aベストアンサー

それは、おそらく香港あたりで製造された違法品です。
香港や台湾などの屋台でよくみかけます。
日本国内に限らず、販売を行なっていることが発覚すると
任天堂から訴えられる可能性大です。

Qリアルシューティングゲーム?

ゲームセンター(アミューズメントパーク?)の場所を探しています!
お店の名前がわからないので、どうやって探して良いのか困ってます(>_<)
どんなゲームなのかと説明しますと…
画面でコントローラーを使ってやるゲームではなく、実際に走り回ってやります。
センサー付きのベストを着て、レーザーガンのようなものを持って
二チームに分かれて撃ち合います。
弾がなくなったら、補充ポイントで補充しながら時間になるまで戦います。
戦うスペースは結構広く、普通の体育館の半分くらいの大きさで、
照明はブラックライトのような暗いところでやったと思います。
弾を避けるための塀や岩のようなオブジェがあったと思います。

友人はたしか渋谷の道玄坂のあたりだったような気がすると言っていました。
どなたかお店の場所や名前を知ってる方や、そんなゲームを見たことがあると
いう方がいらっしゃいましたら、宜しくお願いいたします。

Aベストアンサー

昔、10年位前ありましたね。
まず、フォトンです。
正式名はフォトンアルファベースだったかと思います。
これは、最初に南町田にでき、あと数箇所あったと思いますが潰れてしまいました。

規模はフォトンほどではないですが、Q-ZERやバトルテックといったものもありましたね。
いずれも光線銃でやりますが、体育館の広さってところからするとフォトンなのかな。
衣装が以下のURLにあります。

参考URL:http://www.takakonet.com/photon.html

Qレアカードの種類 

遊戯王などのレアカードで、
アルティメットレア
ウルトラレア
スーパーレア
ベリーレア・・・
等とあるのはそれぞれどのように違うのですか?
また、他の種類のレアカードはありますか?
教えて下さい

Aベストアンサー

http://www1.odn.ne.jp/~cbi78760/intororare.htm
↑のHPにわかりやすく書いてありますよ~w

参考URL:http://www1.odn.ne.jp/~cbi78760/intororare.htm


人気Q&Aランキング

おすすめ情報