本日行なわれる予定の花火師大会の日時と場所をご存知の方は大至急教えて下さい。お願いします。1時間以内の返事をお待ちしています。

A 回答 (1件)

1151J さん、こんにちは~☆♪

第14回やつしろ全国花火競技大会
【打上げ数】 6000発

■開催日 10月20日 18時30分~20時30分 予備日:21日

■会場名称 球磨川河川敷新萩原橋上流

■住所 熊本県八代市渡町

■アクセス JR鹿児島本線八代駅より徒歩10分 球磨川河川敷

■入場料 無料

■問い合わせ先
市役所 : 0965(33)4115 [直通]
八代観光協会事務局(八代市商政観光課内) 電話:0965-33-4115

北は秋田県、南は鹿児島県まで、全国各地から31人の有名花火師があつまり、その技と華麗さを競う、レベルの高い花火協議会です。 毎年内容が充実し、九州唯一の競技会にふさわしい。

ではでは☆~☆~☆
    • 0
この回答へのお礼

どうも有り難うございました。たいへん参考になりました。感謝致します。