アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の持っているデニムは、丁度、ヒザの所に元々7cmぐらいの穴が空いているのですが、
それがヒザの曲げ伸ばしをしていたら、真っ直ぐ下に5cmぐらい破れたんです(笑)
そしたら、普通に立ってるだけで口を「イ~っ」ってした形に広がるようになってカッコ悪~~~~↓って思います^^;
だから、この私がつくってしまった切れ目をどう修復すればもっと格好良くなりますか??
普通に縫ったらダサイし(笑)
アドバイスください~~~;;

A 回答 (2件)

私もあります!!しゃがむと穴が広がるんですよね(笑


私はその箇所を裏から布でふさいじゃいます!
派手~なチェックとかでふさぐといい感じですよ♪
そういうの売ってますし。
ジーンズに開いてる穴の数にもよりますけどね^^;

参考までに!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありますよね!!!(;O;)なんか、あたしだけ?!┓(´_`)┏とか思ってめっっちゃ悩んでました↓(笑)

布でふさぐんですかぁ~~♪(*^O^*)それは、ある程度開けて布を見えるようにするんですか??
レース付けたいなっ♪(*^-^*)って思うんで!!

もう1回、回答お願いします~~~(;_;)

お礼日時:2005/07/28 16:45

追加です♪


ガバッッと布が見えても変だなぁ。チラリ、ぐらいがいいかな?(あやふやですいません)
レース!それは良いですね!
元よりオシャレになりますよ!!
ジーンズの色が濃くても薄くても私は赤系のチェックに白のレースが無難だと思います。ブーツカットだとさらに似合う☆
青系のチェックはデニム色に合わないと感じます↓↓
デニムって厚いので縫うのが難しいと思いますが、がんばってください!!
そーゆージーンズって売ってるの高いし!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

追加ありがとうございます!!ヽ(*´喜`*)ノ☆ヽ(*´喜`*)ノ

レース大丈夫ですかぁ♪♪やっぱ、チラっとが可愛いですよねぇ!ε=ヾ(*・∀・)
高いのは、「無理!!」って思って見ないから、そんなのあるんだ!!((((;゜┏Д┓゜)))驚!!!って思いました・・・。。。

とても助かりましたぁ!!(*´∀`人)お友達になりたいな~~♪と思いますが、ここでは無理ですよねェ・・・家|´;ω;).。oOシクシク
.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*.:*゜..:。*゜:.。*゜..:。*゜:.。*゜..:。*゜:.。*゜..:。*゜:.。

でわぁ!!ありがとうございましたぁ!!!!!エーン!!ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*T□T)ツ

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*.:*゜..:。*゜:.。*゜..:。*゜:.。*゜..:。*゜:.。*゜..:。*゜:.。

お礼日時:2005/07/30 00:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!