変な質問で済みません。できれば女性キャラが男性キャラに向かって「エッチしよ」「Hしよ」といった表現で誘うシーンのあるマンガをご存知の方いらっしゃいませんでしょうか。要は「エッチ」「H」が性行為を示す言葉として使われていればOKなのですが、とにかく急いで探しております。どなたかお助けを!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

★「しようよ」小野佳苗 / 講談社KISSKC 1~13巻



↑コレはまさに女の子から男の子に「Hしようよ」と言う内容をテーマにしている漫画です。
オムニバス形式(短編集)で、いろんな女の子からの「しようよ」があります。
まさにお探しの漫画かと(^◇^;)ゞ

その他でしたら

★「ふたりエッチ」克・亜樹 白泉社/ 1~15巻
↑こちらも、女の子からのHしようという内容の話があります。

どちらも面白いのでオススメです♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。やっと求めていた回答をいただけました。両作品ともさっそく購入してみたのですが、ありましたありました。これで満足です。本当にありがとうございました。

お礼日時:2001/10/24 14:34

弓月 光 の「みんなあげちゃう」。

昔ヤングジャンプでやってた漫画で主人公(男)に人目ボレした女子高生が意を決して主人公の部屋を訪ねたときのセリフが「処女いりませんか?!」でした。ちなみに、1回目のタイトルはそのまま「処女いりませんか?」でした。たしか、日活で映画化されているはずです。(監督は大森 一樹だったような???)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ただ、そのマンガには「エッチしようよ」と女の子から誘っているシーンがあるのでしょうか。「エッチ」という単語を動詞的に使っているシーンを探しているものですから……。

お礼日時:2001/10/24 14:31

紫門ふみさん原作の「東京ラブストーリ」にそのようなシーンがあります。


#ドラマ化されたので有名です

問題のシーンでは、「H」=性行為を示す言葉として使われていました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。『東京ラブストーリー』以外ではありませんでしょうか?

お礼日時:2001/10/20 16:53

東京ラブストーリーでは

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。『東京ラブストーリー』以外で、同様のシーンのあるマンガはありませんでしょうか。どなたか、よろしくお願いします!

お礼日時:2001/10/20 16:11

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q「罰ゲーム?」と 聞き返すのは失礼ですか?

「罰ゲーム?」と 聞き返すのは失礼ですか?

2回目告白してきた人に罰ゲーム?と聞き返すのは失礼ですかね?
もちろん冗談めかしく  
「あれって罰ゲームだよね?笑」みたいな感じなのですが

1回目が罰ゲームぽかった
2回目があっても 簡単に信じることが出来ませんので 確かめたいのですが...

ちなみに 中学生女子です。

Aベストアンサー

 初めまして、こんにちは。

当方20代の女です。

1回目がどう言う雰囲気でどんな言葉を言われて罰ゲームじゃないかと感じたのか分からないので何とも言えませんが・・・

女性の勘はあなどれませんから、罰ゲームぽかったと言う言葉を信じるとすれば、
冗談めかして言うよりは真摯に向き合った方が良いかと思います。
万が一そうで無かった場合相手を無用に傷付けてしまいかねませんし、
「私の勘違いだったら申し訳無いんだけど・・・」と頭に付ければ印象も柔らかくなります。

もし本当に罰ゲームだったとしても、ご質問者様が気を遣ってくれた事が伝われば自分のした事の愚かさに気が付いてくれるかも知れませんしね。

こんな感じでいかがでしょうか。
万が一「こっちは罰ゲームだったのに何か真面目に答えられちゃったよ」とかふざけて言われたらまた書き込んで頂けますか?
私がふっ飛ばします(笑)

Qとにかくかわいいキャラ(萌えキャラ)が出てくる漫画を探しています。

最近、あたらしい漫画が読みたいと思っています。
しかし、漫画といってもたくさんなあるので何を読んで良いのか分かりません。
なので、とりあえず皆さんの視点でかわいいキャラ(萌えキャラ)が出てくる漫画を教えてください。
出来れば王道のような漫画は避けてもらいたいです。。。

ちなみに今まで読んだ漫画は
・ツバサ
・ホリック
・ちょびっツ
・こばと。
・ローゼンメイデン
・涼宮ハルヒの憂鬱
・ぷちはうんど

・・・です^^;

Aベストアンサー

・メイド戦記 RAN 少年シリウス掲載 既刊5巻
http://kc.kodansha.co.jp/content/top.php/1000002977
内容は国を追い出された王子が王国の秘宝で戦士になったメイド達と国を取り戻す話

こちらは王道ですけど
・神のみぞ知るセカイ 若木民喜 週間少年サンデー掲載 既刊5巻
http://websunday.net/rensai/kaminomi/

Q【ガキの使い】年末の罰ゲーム

以前からガキ使が好きで年末の罰ゲームもよく見ていたのですが、
この数年あまり見ていなくて、久しぶりに見たら、罰ゲームに全員参加していました。
以前は、事前に賭け事やゲームをして勝ったチームが仕掛け人、負けたチームが罰ゲーム、という形だったと思うのですが、いつから全員参加になったのですか?

教えてください。御願いします。

Aベストアンサー

2006年大晦日に放送された「絶対に笑ってはいけない警察24時」は、
タライアンルーレットというゲームで負けた浜田・山崎・遠藤が罰を受けました。

2007年大晦日に放送された「絶対に笑ってはいけない病院24時」から、
ゲームが無くなり、全員罰になりました。
確か松ちゃんが、「何も負けていないのに、罰ゲームっておかしいですよねぇ」
と、もっともな愚痴を言っていたと思います。

下記URLに詳しく載っていますので、ご覧になってください。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%BE%E6%9C%ACvs%E6%B5%9C%E7%94%B0%E3%83%BB%E5%AF%BE%E6%B1%BA%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA/%E7%BD%B0%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A0#.E7.B5.B6.E5.AF.BE.E3.81.AB.E7.AC.91.E3.81.A3.E3.81.A6.E3.81.AF.E3.81.84.E3.81.91.E3.81.AA.E3.81.84.E7.97.85.E9.99.A224.E6.99.82.EF.BC.882007.E5.B9.B4_-_2008.E5.B9.B4.E5.B9.B4.E8.B6.8A.E3.81.97.E6.94.BE.E9.80.81.EF.BC.89.E2.96.BC.E2.96.B2.E2.97.8B.E2.97.8F.E2.96.A0

2006年大晦日に放送された「絶対に笑ってはいけない警察24時」は、
タライアンルーレットというゲームで負けた浜田・山崎・遠藤が罰を受けました。

2007年大晦日に放送された「絶対に笑ってはいけない病院24時」から、
ゲームが無くなり、全員罰になりました。
確か松ちゃんが、「何も負けていないのに、罰ゲームっておかしいですよねぇ」
と、もっともな愚痴を言っていたと思います。

下記URLに詳しく載っていますので、ご覧になってください。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D...続きを読む

Q昔の少女マンガのロング黒髪の男性キャラ?

まつざきあけみ、 木原敏江、 岸裕子、 山岸涼子などの
手になる昔の少女マンガに、
長身細身で、平安時代の女性のような長いストレートの黒髪の男性って、よく出てきた気がするのです。

木原敏江の「アンジェリク」のジョフレとか、
山岸涼子の「妖精王」のクーフーリンとか。

ジョフレは設定的にフランス人ですが、フランス人であの髪型はないだろうと思います。
リンも日本人大学生の仮の姿をまとっていますが、元をたどればケルトの英雄で、黒髪じゃないよね、って感じ。

日本の大学生にしたって(笑)

彼らをパロディにしたのが、「パタリロ!」のバンコランだろうと思うのです。

こんなキャラの元祖、ってご存知のかた、いらっしゃいませんでしょうか。いつから、どこから、こんな男性像がはやったのかなあ、と子供の頃から不思議だったのです。
気になるのは、好きだからです(笑)おヒマな時に思い出したら教えてください・・・

Aベストアンサー

こんにちは、はじめまして

たぶん1960年代のフラワーチルドレン時代のヒッピーたちが、揃いも揃って、長髪ですよね。
全共闘時代に青春時代をおくった50代の友人(男性)が、今でも長髪で、ポリシーを持って死ぬまで長髪を貫き通すと言ってます。
自衛隊員や旧日本軍の兵隊さんは、問答無用で短髪・丸刈りでしたからじゃないかと思うのですが、1960~70年代に青春時代をおくった男性には、「長髪=自由・戦争反対」の意思表明の側面があったんじゃないでしょうか?
その後の70年代シーンの海外のロックバンドの男性も、多くが長髪でしたね。第一ビートルズのメンバーがこの頃皆長髪にしてますし。
同じ時代を生きた少女マンガ家さんにとっては、「かっこいい!」姿だったんじゃないでしょうか?

余談ですが、マンガ家の山田ミネコさんが、コミックのあとがきか、同人誌で、
「男性キャラの髪を長くしないと、どうにも画面に華がなくてさびしいの~」
旨おっしゃってました。

Q罰ゲームが嫌で

罰ゲームがあるゲームが楽しめません。
罰ゲームが嫌なのはもちろんなんですが、
別にそんなに嫌じゃない罰ゲームでも
罰ゲームをしなければならなくなるかもしれない、
ということを考えるだけでゲームの間中緊張してしまって、全然ゲームが楽しくないです。

どうすればゲームを楽しめるようになれますか?

Aベストアンサー

罰を受ける人は、そのゲームの盛り上げ役に回るという事。
貴方が罰を受けても、周りがそれを喜んで楽しんでくれたら、貴方は周りにいいものを与えた事になるでしょ?
周りが笑顔になれば、貴方も笑顔になる。
罰という響きがどうもマイナスな感じがするだけでね。
貴方が真面目に緊張してゲームをして、罰を受けてもそれはそれで周りから見たら面白く見えるんだよ。
周りはもっと力を抜いて遊んでるんだからさ、貴方も力を抜く。
ゲームはゲーム。楽しめないなら、周りを楽しませれば良い。
そうすれば貴方も自然と楽しくなってくる☆

Q音姉や夕乃みたいにHなことになると怒り出すお姉さんキャラ

タイトル通りなのですが、
ダカーポの音姫や紅の夕乃みたいに、
普段は、やさしいキャラなのに、
Hなことになると急に怒り出す
お姉さんキャラを知っていますか?

質問がピンポイントすぎるかもしれませんが、
知っていたら教えてください。

Aベストアンサー

 「まほろまてぃっく」のまほろさん。彼女の有名な台詞(「エッチなのはいけないと思います!」)がありますから…。
 まぁ、主人公より年上なので、一応お姉さんキャラに当てはまるのでは無いでしょうか。

Qまっちゃん罰ゲーム

11日のまっちゃんの罰ゲーム中止になりましたよね。あれは台風の影響とか
言ってたけどそれは本人(まっちゃん)がスタジオに行けなかったとかなんでしょうかね?
あと今度この罰ゲームはやると思いますか?

Aベストアンサー

罰ゲームにいっしょに出演する予定だった松っちゃんの家族が台風の影響で上京できなかったので中止になりました。放送は延期で、放送日はまだ未定です。
「延期」ということなので、たぶんやるんじゃないでしょうか。

Qオススメのギャグマンガ、コメディマンガ

タイトル通りオススメのギャグマンガ、コメディマンガを教えてください!
自分は銀魂、ワンパンマンが好きです。

Aベストアンサー

銀魂良いですよね✨

ナンバカという漫画がおすすめです。comicoという漫画アプリでも連載していますよ

Q男だけの集会の罰ゲーム

http://okwave.jp/qa/q8669336.html

以前上記のような質問をした者です。

また会社の同僚の会合(男だけ)に参加したのですが、以下のような×ゲームは社会人としておかしいと思いませんか。

・トランプで負けたら○○さんの頬に接吻をする。
・負けたら胸毛に接吻をする

これを何回かやった後は、一気飲み等のまだ普通の罰ゲームにはなりましたが・・。

上記のような罰ゲームは、どう思いますか。どこかではそういう罰ゲームもありそうだとは思いますが。よく知りませんが、キャバクラの王様ゲームとかじゃないんでしょうか?

ご意見お待ちしています。

Aベストアンサー

俺達の周りはそういう罰ゲームはしないなぁ。せんぶり茶用意したことはあるけどね。なんかレベル低い。

Qこのキャラは何のキャラですか??

一ノ瀬、三崎っていうキャラが出てくるのは、何というタイトルの漫画(ゲーム?)なんでしょうか・・?

知っている方がおられたら教えてください^^

Aベストアンサー

 検索を掛けたら、「.hack」というゲームが出てきましたが…。

http://ja.wikipedia.org/wiki/.hack%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA%E3%81%AE%E7%99%BB%E5%A0%B4%E4%BA%BA%E7%89%A9


人気Q&Aランキング

おすすめ情報