先日久しぶりに映画「ふたり」を観たのですが、
映画の中で中嶋朋子や石田ひかりが
歌っている「草の想い」という曲の歌詞が知りたいんです。
CDを買うなり、借りるなりすればいいんですが、
そこまではという感じなんです(ほんと勝手ですみません)。
どうかよろしくお願いします!

A 回答 (2件)

参考URLのサイトにあります。

そこはJASRACの許諾を得ているので、リンクには問題はありません。

参考URL:http://hccweb1.bai.ne.jp/kakinoki/midi-1.html
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答どうもありがとうございます。
リンクに問題ないことまで教えていただきすいません。
草の想い以外にも興味を引かれる曲がありました。
すっきりしましたし、ほんとありがとうございました!

「草の想い 映画 ふたり 歌詞」 と入れて検索すればすぐ見つかりますよ。

(ここに質問するより、自分で調べた方が早いと思うんだけど…)
著作権の関係もあるから検索してみて下さい。

参考URL:http://hccweb1.bai.ne.jp/kakinoki/midi/midi031.h …
    • 1
この回答へのお礼

早速の回答どうもありがとうございます。
自分で調べてみたんですが下手なのかダメでした。
すいません。
結構短い歌詞なんですね。
どうもありがとうございました。