みなさんはGTOの登場人物で誰が1番好きですか?
教えてください。

A 回答 (9件)

僕は吉川ですね。

後半どんどん男らしくなっていくところがカッコイイと思います。
    • good
    • 0

だんぜん神崎ですね

    • good
    • 0

神崎麗美。

名前負けしてないところがすごい(笑)
可愛くていい子だから一番好きです!
    • good
    • 0

ごきげんいかがですか?neterukunです。



冬月あずさ先生。

女生徒より乙女心ありませんか?なんかこう
仕草とかも可愛いじゃないですか。
変に色っぽくも無く、私なら1オシです。
    • good
    • 0

断然菊池くんですね。


頭脳明晰で、いつもクールなところが格好いい。
だけど意外に純粋なところ(パンツ見て真っ赤になっちゃったり…)があるのもかわいくって好きです★
    • good
    • 0

菊地くんにもう一票です。


頭がきれてクールで、実はホット、こういう人、大好きです。
吉川くんも、将来いい感じになりそうな気がします。

そういえば、GTOのキャラクターの人気投票って、今までマガジン誌上でやったことあるんでしょうか? 
マガジンは人気投票、ギャグ系の作品でもやっているのに、GTOは連載開始以来ずっと読んでますが、記憶にないような気が・・・
    • good
    • 0

菊地くんです!


無関心であるようでいながら実は友だち思いで、イザというときさりげなく頼りになるクールガイ。好みです。ルックスも。あと、アニメでは声も緑川光さんだったので、ツボにはまりまくりでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり!ファン多し!
実際菊地くんみたいな素敵な人、いないかなぁ。
なんて思っちゃう♪

お礼日時:2001/10/21 22:55

私は菊池です。

何と言っても頭脳明晰なとこがイイです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよねー!!
やっぱ菊地ファンは多いのかな。
あと、頭脳明晰な麗美さんも素敵ですねー。

お礼日時:2001/10/21 22:54

最近だと吉川でしょうか。

(^_^)
なんかほっとするんですよね~。

#マイナー過ぎ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに最近良いですよねー!
見た目とのギャップの男らしさがイイっ☆★

お礼日時:2001/10/21 22:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qあなたの好きなドカベンの登場人物を教えてください。

あなたの好きなドカベンの登場人物を教えてください。

Aベストアンサー

好きなキャラは多いので、選ぶのが大変です。
その中でも一番は岩鬼正美ですね。あのグワラゴワキーンという音は、
実際にあるなら聞いてみたいです。あと、色んな意味でストライクゾーンが無茶苦茶なところや、
何だかんだ言って、山田好き、そして人情家。

もちろん、主人公の山田太郎も好きですね。ただ、ちょっとできすぎかな・・・と。

他は、徳川監督や山田太郎のおじいちゃんもいい味出してます。

ライバルの中では不知火ですね。目のハンデを克服し、更に父親から目を貰う。
一度でいいから甲子園に行かせたかったと思います。

最後に、未だに疑問なんですが、微笑三太郎は、学校を間違えて明訓に入りますが、
高校の転校ってそんなに簡単なんでしょうかね。彼は、まるで草野球チームに入るかのように
明訓に入っちゃってます。あ、もちろん、彼も好きなキャラの一人です。
その時の土門の引き際も見事でした。

Q漫画修羅の門の登場人物で前田三郎なる人物がいますが、前田光世の養子と言

漫画修羅の門の登場人物で前田三郎なる人物がいますが、前田光世の養子と言う表現しか出てきません。何者か教えて下さい。

Aベストアンサー

No.1さん違うよ、それは三郎の息子のケンシン・マエダのことですよ。
前田三郎は作品の中だけのまったく架空の人物です。
しかも世代の違いを埋める(前田光世の直弟子の孫がブラジルで戦ったレオンなので、光世は今より3世代前に相当する人物です)目的で作られたと思われるので、それ以上細かい設定が語られたこともありません。

Qジョジョシリーズで好きな登場人物

ジョジョシリーズで一番好きなシリーズと登場人物を教えてください

Aベストアンサー

変な髪型と言われて、キレちゃうあのお方。
さっぱりした性格だけど、ユーモアもある。
再生能力(治癒能力)があるのが良いですよね。
自分自身を治せないのがアレですけど(笑)

Qムカつく登場人物を教えて下さい。

今まで読んだ漫画の中で「大嫌い」という登場人物を教えて下さい。
理由を詳細に教えて下さい。

Aベストアンサー

#1&#2の方とかぶりますが、「こち亀」のキャラにきらいなのが多いです。
両津勘吉はまあいいのですが、周辺の美少女キャラがなあ。
みんな同じ顔なのは仕方ないとして、スーパーガールっていうのがどうも人間味に欠けると思う。
関西弁をしゃべるキャラがいるのもやだな。なんか全然関西っぽく話法なのに、活字だけ関西弁。

ギャルキャラが増えてから面白くなくなったマンガですな。

Q『ドカベン』の登場人物でナックルを投げる投手教えてください。

ドカベンの登場人物でナックルボールを投げる投手を
出来るだけ全て教えていただけないでしょうか?
特殊な名前がついていてナックルとは呼ばれてなくても
ナックルっぽい球を投げる投手がいればそれも教えてほしいです。

Aベストアンサー

自分が覚えているのはこれだけですが一番有名なのでは。
東郷学園の小林慎司です。

参考URL:http://blog.goo.ne.jp/3na3no/e/61dbf77746b91601f15d1c5a185b6dbf


人気Q&Aランキング

おすすめ情報