プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日スニーカーを買いに行きました。いろいろブランドごとに並んでいて、迷ったあげく、特価になっていたvanz(s?)というのを買いました。なかなかいいじゃんと私はおもっているのですが、いったい何のブランドなんでしょう?(ちなみに何流ブランドなのかも)疎い私にどなたか教えてください。

A 回答 (2件)

回答1の補足です。


公式サイトがありました。
http://www.vans.com/index2.html

スケーター(スケートボードをする人)ブランドのようですね。
スニーカー売り上げではアメリカで20億$を越えるトップ企業のようです。

帽子や腕時計なども出してるみたいです。
    • good
    • 0

アメリカのスポーツブランドだと思います。


スニーカー以外の製品は見たことないです。
詳しくはしりませんが
何流、とかでいえば1流でしょう。
歴史もあるようですし。
このかたはバンズに思い入れがあるようですよ

http://www.surface-bandit.com/c-vans.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!