一週間前に柔軟で部活の先輩に股関節を柔らかくしてもらっている時に痛めたみたいなんです。
イスなどに座ってる時になかなか立てなくて困っています。
最初は筋肉痛だと思ったんですけど、全く良くならなくてそれどころか悪化してます。
具体的にどこが痛いかというと、右のお尻なんです。
病院にいきたいのですが、ついこの間まで左足の親指にヒビをいれたり、ジンマシンが出てしまったりで病院続きなのです。
だから、親が「金がかかる(怒)」といっているのでなかなか行けません。
どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (1件)

痛いということは、何らかの原因で痛みの症状がでてる訳ですから病院へ行き診てもらうべきです。

僕も5年ほど前、左の股関節が痛くて病院に行くとそこに腫瘍ができていて、結果大腿骨を1/4切除となりました。もっと早く病院へ行っていればこれほど切らなくても
よかったらしいので後悔してます。
お金の問題でも、早く治療すればすぐに治ると思うので金額的にも負担は少ないはずです。ちなみに僕は1年間入院することとなり入院費用300万円ほどかかりました
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。病院にいった方がやっぱりいいですよね。
大腿骨を切除ですか・・・。それは大変ですね。
しかも、一年間も入院されたのですか・・・。
今は大丈夫なのですか?
早く病院にいきたいと思います。
ありがとうございましたm(__)m