アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

立食ではない(着席ビュッフェのような)会場を探しています。着席で100名以上となるとかなり限られてしまい、ネットで探すのも限界を感じました。
会費制披露パーティ(1.5次会?)の予定です。
もしいい所をご存知でしたらお願いします。

A 回答 (2件)

下の方も書いてありますが、ホテルなら大丈夫でしょう。



どういう場所を希望されているのかわかりませんが、
レストランやゲストハウスなら
 ・太閤園
 ・アートグレイスウエディングコースト
 ・アーセンティア大使館
 ・アーセンティア迎賓館
が大丈夫みたいですよ。検索すれば結構みつかります。

あと、レストランアラスカも、WeddingWalker等では着席110名って
書いてありますが、HPには160名までOK(パーティプランですが…)
って書いてあったりするので、問合せてみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
いろいろ当たってみます。

お礼日時:2005/08/22 00:45

ホテルならどこでも 可能かと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
いろいろあたってみます。

お礼日時:2005/07/31 01:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!