アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夕方になると目頭を中心に八の字になる
茶グマを2匹飼っています(>_<)

今はベルメールのコンシーラーを使ってますが、
空調のきいているレストランや店内では、
時間がたつと乾燥してそれがちょっと目立ちます。

お化粧直しに行くタイミングが、なかなかないので、
塗りなおさなくてもイイ、乾燥しないコンシーラーを
教えてください。予算はチープな方が助かります。

アットコスメを見ましたが結構乾燥するという
クチコミのものが多くて。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

わたしも散々コンシーラーを試してますが


どれを使っても、なかなか乾燥は避けられなかったです。

今は、カバー力が優秀なボビィブラウンの
クリーミーコンシーラを使っていますが
これもやはり乾燥します。
ボビィとは別ブランドのBAさん(いつも親身にアドバイスしてくれている)
に相談した所、
「コンシーラーを選びなおすよりもコンシーラ前にアイクリームを塗りましょう」
とのこと。早速実行したところ、乾燥がかなり抑えられました。
今はアイクリームも持ち歩いています。
まずはアイクリームの見直しをされてみてはいかがでしょうか。

ちなみに、一番乾燥が少なかったのはレイシャスですが、
カバー力が低い上にすぐ落ちちゃってました(T_T)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アイクリーム、このところ遠ざかっていました。事前のお手入れをまず考え直すのもアリですね。ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/29 13:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!